学校行事や職場でも使いやすいフットカバー!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

学校行事や職場でも使いやすいフットカバー!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

裏面とかかと部分にしっかり滑り止めがついているフットカバーなので、ちょこちょこ抜けるストレスは感じませんでした。

今回は無地のブラックだったので、小学校や幼稚園などの、子どもの行事や参観日にも使いやすいですね。

軽くて持ち運びしやすく、派手さはないけど、足元がちゃんとして見えました。

特に小学校の行事は駐車場が無いため、徒歩でしか行けないので軽い事はすごくありがたいんです!

校内の思わぬ時に汚れる事もあるので、洗いやすいのも嬉しいポイントですね。

乾きやすいので翌日にも使う!という時も便利です。

家用に柄物も欲しくなっちゃいました。
耐久性がまだわからないので、期待しています。

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ フットカバー

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

くるぶしまでのショートソックスは、夏場は 足が蒸れにくいし特に重宝しますよね! ただ、すぐに伸び...

室内履きのフットカバー試してみました。 今回はブラックを試してみました。 他にも5種類のカラーがあ...

水着素材で作られたオシャレな室内履き。 オールシーズン使えて、 動きやすくサラッと快適。 私が...

クロッツ フットカバー 1900円 フリーサイズになっており、 22~25.5cmまで対応可能になって...

私はスリッパが苦手で、 歩く際に脱げやすいし、フィットしない感じがどうも落ち着かないんですよね。 ...

今回モニターさせて頂いたのは クロッツ、フットカバーです! 色々な柄やカラーがあるようなのですが ...

クロッツ フットカバーを使ってみました 水着素材で軽くてオールシーズン使える室内ばきです! カ...