敏感なアトピー肌のために生まれたオーガニック石鹸!|モニター みこわりこさん

 

モニターレポート

敏感なアトピー肌のために生まれたオーガニック石鹸!

みこわりこさん (30代 / 女性)

 2024/03/26

ANソープは無添加で成分にこだわったピュアな石鹸。
【着色料】【香料】【パラベン】【鉱物油】【合成界面活性剤】は一切使用してなくて、乾燥の原因となるアルカリ分を肌に残さないように作られています。

お肌につっぱり感がある方やお肌が荒れている方にもおすすめだし、生まれたての赤ちゃんにも使えるのもポイント。
ANソープに使用されている黒糖は、厳選された黒糖を使用。さらに黒糖数キロの中からほんの数グラムしか取れない希少な黒糖オリゴ配合。

なので石鹸の色味は黒糖オリゴそのものの色。厳選素材にこだわったナチュラルソープ。そして、・甘草由来成分・カミツレエキス・アロエエキス・オウバクエキスと天然成分で美肌へ導く。

お肌が敏感な方、アトピーの方でも安心して使えるお肌に優しい石鹸。アトピー肌のために生まれた石鹸。

全身に使用可。固形石鹸。裏面にくぼみがあるからつかみやすく泡立てネット使用でもこもこな泡が作れるよ。刺激を与えたくない時は手で洗うのがおすすめ。
やさしい洗い心地でさっぱりさもありつつしっとりした洗い上り。すすぎ時の泡切れも◎。ツッパリ感はないから顔の洗顔にも◎。香りはなくすごくシンプル。生まれたての赤ちゃんにも使える無添加なピュア石鹸。

家族みんなでたっぷり使える100gでコスパも◎。すごくおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

アトピナース ANソープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

モニター商品届きました。ありがとうございます。 私は、アトピー性皮膚炎ではありませんが、成人し...

アトピナース ANソープは、 株式会社くれえるが発売している石けん。私、これ使うまで「くれえる」さ...

アトピーナースソープは、無添加に拘った、 私の様に敏感肌やアトピーの方や、赤ちゃんにも使える、洗...

肌を刺激する旧表示指定成分※は不使用だそうです ※旧表示指定成分とは、かつて化粧品に表示が義務付け...