アンメランD|モニター はっぱさん
モニターレポート
内容量は15mと、かなり小さめで可愛らしい手のひらサイズ。
コロンと小さくて高級感溢れるブラックのパッケージ。
使う量は1、2滴でオッケー⭕️
スキンケアの最後に手のひらに広げたあとに指腹で優しくパッティングしながら馴染ませます。
保護ヴェールが外敵刺激から守ってくれます。
乾燥肌の方、うるおいがもっと欲しい方は洗顔直後と、スキンケアの最後に2度塗りすると保湿力アップします。
テクスチャは、かなりサラサラで
オイルだけど不思議なほどベタつかなくてお肌に密着。フィット感を感じます。
そして程よくしっとりと仕上がります。
匂いはほんの少しオイルの香りがします。
化粧下地として使うと化粧崩れを防いでくれる点もすごい。
実際に下地として使ってみましたが、
お化粧との密着度が高まって、確かに崩れにくいです。 この暑さとマスクともともと崩れやすい肌質なので、化粧崩れを防いでくれるのすごく嬉しいです!
成分もこだわってます。
鉱物油、合成香料、合成色料フリー
くれえる化粧品は
長年に渡って安全性が認められた選りすぐりの成分を使用しているそうです。
オイルの他にも、
クレンジング、洗顔フォーム、化粧水と
スキンケアが一通り揃っているのも嬉しい。
お肌で悩むすべての方にくれえる化粧品をお届けしたい
そんな思いで設立45年前から研究開発されています。
このモニターレポートの商品はこちら
アンメランD
コエタスのモニターキャンペーンでいただいたアンメランDについてのレビューです。 @clair_cosmetics...