クレンジングする度にお肌の透明感がUP!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

クレンジングする度にお肌の透明感がUP!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/05/24

クレンジングで肌が変わる!
こすらず水でサラッと流せる、肌に優しい水溶性のクレンジングクリーム。

アンメランクレンジングクリームを使ってみました。

こちらのクレンジングクリームは、独自のメカニズムで汚れをカプセルに閉じ込め。
脂汚れだけを落とすので、お肌をこすらず優しくなでる感じでメイクオフできます。

主成分はヤシ油由来成分MODとのことですが、肌に伸びていく時の滑らかさが心地良い。
こっくりとしたテクスチャーなんだけど、肌にのせると溶けるように滑らかに伸びていってくれます。

水溶性クリームなので柔らかさの中にも程好い弾力があり、肌に優しく馴染み本当力要らずでメイクがほわ~んと浮いてきます。

洗い流した後のお肌は、しっとり潤ってるけどベタつきはなし。
6種の植物エキスを配合したオールスキンタイプなので、いい感じの潤いを残しメイク汚れはキレイにスルンと落としてくれています。

メイクオフする度に肌質向上にも期待を抱けるって素敵ですよね♡

肌荒れを防ぐ漢方薬として知られている甘草由来成分配合と、肌を元気にしてくれる植物由来成分。
ヤドリギ・ウイキョウ・セイヨウノコギリソウ・ホップ・カミツレ・コウスイハッカが配合されているので、洗う度にお肌の透明感もUPしてくるという何とも嬉しいクレンジングクリーム。

さらに、全てのお肌に対応できる成分配合。
低刺激なのでオールスキン対応だから、お肌の弱い方や敏感肌の方でも安心して使うことのできるクレンジングクリーム☺

こんなお悩みを改善したい方に特にオススメです↓

☑ごわごわ・かさつく
☑乾いてつっぱる
☑ひりひりする
☑赤みがでる
☑くすんでる

このモニターレポートの商品はこちら

アンメラン クレンジングクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 アンメラン クレンジングクリーム💚 頂きました😊💕 実はこちら普段から私の愛...

「アンメラン クレンジングクリーム」 お試しさせていただきました。 こちらは、こすらず水でサラ...