潤いを感じるクレンジングクリーム!!|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

潤いを感じるクレンジングクリーム!!

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/05/17

「アンメラン クレンジングクリーム」

お試しさせていただきました。

こちらは、こすらず水でサラッと流せる、肌に優しい水溶性のクレンジングクリーム、とのこと。

グリーンの大きめの容器、朝晩1日2回使用で1ヶ月半〜2ヶ月使える たっぷりサイズ。

使い始めてから3週間ほど経ちました。
白いクリームは少し硬めのテクスチャで、目安のサクランボ粒程度の量を顔に馴染ませています。

泡立ちはなく、クリームが白くなる程度にのばして洗い流すだけの手軽なケアです。

洗い流す度に思うのが、サッと流せるのに潤いを感じることです。
流しやすいのは水溶性クリームだからだそう。こすり要らずで肌への負担がありません。

漢方・生薬が配合されているのも嬉しいです。

使い始めてから気になっていた赤みが軽減され、肌 (特に頬) が柔らかくなった気がします。そして化粧ノリが良くなりました。

同封されていた資料が とても読み応えがあり、私が生まれる前から肌トラブルに悩む方の為に展開されていて、私も青春時代に肌に悩んだ時期があるので、その頃に出合っていたかったな〜と思いながら拝見していました。

肌に優しい植物系なので、肌質を問わず使えるそうです。

他にもメイク用品やヘア&ボディ用品などもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アンメラン クレンジングクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 アンメラン クレンジングクリーム💚 頂きました😊💕 実はこちら普段から私の愛...

クレンジングで肌が変わる! こすらず水でサラッと流せる、肌に優しい水溶性のクレンジングクリーム。 ...