ADフィールド

ADフィールド

「頭が痛い、寒気がする…」

風邪をひいたわけでもなく、熱もないのに、謎の体調不良が続いていませんか?

そんなあなたは、もしかしたら、”目に見えない世界”の影響を受けやすい人なのかも?!

このブレンドでは、2022年に、日本でも取扱いが始まった、”守り救う”シリーズの特殊設計オイルの一つ、「インビジビリティ・クローク(透明化マント)」をカスタマイズし、ネガティブな念(波動、波長)のエネルギーから、その身を隠し、影響を受けにくくすることをコンセプトに仕上げています。

職業柄、ネガティブな念の影響を受けやすい、占い師やセラピスト、スピリチュアル関係のお仕事をしている方にオススメです。

また、これまでの鑑定経験上、看護師や介護士の方にもオススメ。
※患者(利用者)さんからのネガティブな念にさらされやすく、”看取り”を行ったりもする場合、本人の意図とは関係なく、”執着”されてしまうことがあるためです。

なお、本商品は、ネガティブな念の影響を受けにくくするよう、仕上げているため、そもそも”憑いている”ものを浄化する力はありませんので、ご注意願います。

商品URL
https://chopinblend.base.shop/items/62847147