ODASHIを使ってみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ODASHIを使ってみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/10/21

ODASHIを使ってみました。
ODASHIは簡単・美味しく健康生活ができます。
こちらのODASHIの特徴
・カロリー大幅カット
・食品添加物無添加
・アレルゲンフリー
・食物繊維40%以上配合
難消化性デキストリンが配合されたODASHIなんです。
難消化性デキストリンは糖の吸収を穏やかにしてくれます。
私は甘いもの大好き、炭水化物大好きなので
血糖値が心配でした。
また同居の父は糖尿病のため難消化性デキストリン配合の食品を選んでいました。
一般的なだしのもとには食品添加物が入っているため控えていました。
2人の乳幼児も食べるためできるだけ添加物無使用を取り入れていました。
鰹節と昆布のお出汁がよく色々な料理に使いやすかったです。
私は野菜が沢山あったのできんぴらを作ってみました。
きんぴらにODASHIをプラスすることでいつもの味が更に美味しくなりました。
毎朝のお味噌汁にもODASHIを使ってみました。
鰹節と昆布の旨味が凝縮されたお味噌汁になりました。
家族も美味しいと言って飲んでくれました。
何より安心してこどもに食べさせることができるのが嬉しいです。
二人の乳幼児がいると鰹節や昆布出汁をとり料理するのは大変です。
ODASHIは細かな粉末でサッと溶けるので簡単に使いやすいです。
風味豊かなODASHIを楽しむためご飯にふりかけて味わってみました。
美味しくてご飯がすすみました。
私のダイエットにも役立つので毎日ODASHIを取り入れたお料理を作っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ODASHI

同じ商品のモニターレポート

ODASHI

 2021/11/25

この度はコエタスさんの モニターにて【ODASHI】 が当選いたしましたので 私なりに感想を書かせ...

普段から出汁にはこだわりがあり、無添加や国産素材のものを使っています。 やはり和食の基本はお出汁...

ODASHI

 2021/11/25

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 ODASHI cyoi+ 内容量:100g 普段の生活にちょいプラス!簡単・美味...

万能和風だし、を使って、もつ煮を作ってみたよ🍀😊もつ煮、大好き~😆 難消化性デキストリン(食物繊維)...

⑅ 簡単に美味しく健康生活♡ 普段の生活にちょいプラス♡ choi+のデキストリン入り『ODASHI』を使っ...

choi+(ちょいプラス)さんの『ODASHI』をお試しさせていただきました! だしの素に「難消化性デキスト...

添加物が無添加の和風だしです。 とても細かくて溶けやすいです。 お味噌汁にすると、鰹と昆布の旨味...

ODASHI

 2021/10/20

ODASHIの紹介です KYONO ODASHI(京のおだし)では、職人が熟練の技と目利きでおだしに適した素材を丁...