フルーティで美味しい!一片の良さを教えてもらった黒にんにく|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

フルーティで美味しい!一片の良さを教えてもらった黒にんにく

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/03/13

ネーミングが綺麗。
黒を基調としたゴージャスなデザインもネーミングにぴったりな印象です。
今まで見た黒にんにくの商品の中で、一番オシャレなネーミング&デザインかもしれません。
ぱっと見、この中身が黒にんにくだなんて思えないなと感じました。

ロゴマークも綺麗で可愛いです。
容器はしっかりと密封されていました。
開けた瞬間に漂ってくる、黒にんにくの甘酸っぱい香り。
「あ~この香り、この香り!」とまずは黒にんにく特有の香りを楽しませてもらいました。
黒にんにくのこの香りが大好きです。

そして出てきた黒にんにくの大きさにびっくり。
黒にんにくは一口サイズというイメージがあり、パクっと簡単に口に入れられるサイズを
想定していたのですが、これは今まで食べてきたどの黒にんにくよりも大きくて
「おお、食べごたえがありそうだな」と感じました。

皮もつるんと剥くことができます。
黒にんにくはこれでもかというほど真っ黒な色。
そういえば一片種の黒にんにくはあまり食べたことがないなと、
この色・形を見て気づきました。
今までは六片が多かったので、このようにまんまる一つの黒にんにくは、とても新鮮です。

食べてみると、もっちりしていて、本当にフルーティ。
砂糖不使用なのに、甘くて美味しいです。
少し酸っぱいところがまたやみつきになります。

食感も六片とは全然異なっているなと感じました。
食感だけでいうと、少しザラッとした羊羹のようかもしれません。
ぎゅっと濃厚で、やわらかいのに弾力性もあり、食感も楽しむことができました。

美容にも健康にも良いと言われている黒にんにく。
国産ではないものの、100%無添加×徹底された品質管理に、
安心していただくことができました。

エイジングケアや健康管理の為は勿論、ご褒美スイーツとしても食べ続けたいなと思える黒にんにくでした!
(一片の黒にんにくの良さも教えていただき、ありがとうございました。)

このモニターレポートの商品はこちら

熟成黒にんにく 黒姫 一片種 高山種 皮付き 250g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

仕事・勉強・家事・育児など 毎日頑張る人の活力アップをサポートしてくれる 大人気の自然健康食品で...

黒にんにくの専門店、千森食品の熟成黒にんにく。 黒姫( 一片種・高山種・皮付き)を毎日美味しく食べて...

大蒜パワーで身体の中から健康に♪ ​熟成黒にんにく 黒姫 一片種 高山種 皮付き​をお試ししました。 ...

今話題の「黒にんにく」をお試しさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。 黒にんにくは...