シャンプーでハリ、コシ、頭皮ケア|モニター mickyさん

 

モニターレポート

シャンプーでハリ、コシ、頭皮ケア

mickyさん (30代 / 女性)

 2021/06/09

深く透き通ったグリーンのボトルがおしゃれです。

グリーンアップルのようなフルーティーで豊かな香りだと思ったのですが、フレグランスは、フルーティーローズの爽やかな香りとのことです。
濃厚なテクスチャーです。
はり、こしのケアもできるのが女性にも嬉しいです。

まずは、予洗いをしっかりしてほこりや汚れを洗い流してからシャンプーを使います。
シャンプーはよく泡立てて、泡で1回洗ったあと、綺麗な泡で1、2分地肌をパックします。
泡立ちがよく、1回目でしっかり頭皮と髪の毛が洗えた感覚がありました。
泡でパックをするというのは斬新で、早くしっかり流さなくてはという今までのイメージがくつがえり驚きました。

それだけ良いものが配合されているのかなとゆったりした気分で泡パックもできました?

ノンシリコンはきしむ印象でしたがしっとりした使用感でキシキシせずよかったです。
サルフェートやパラベン、鉱物油など6つの無添加という ところも嬉しいです。
パサパサだった髪の毛の指通りがよくなってきて、嬉しいです。
頭皮もしっかりケアをしていきたいです。

シリーズでトリートメントやヘアオイルもでているとのことなので気になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     CHAPUPさんのビオルチアシャンプーを...

チェリーちゃんちゃんさん

年齢と共に髪悩みが増えてきました 髪の乾燥からくるパサつき 変なうねり 毛の細くなってきて弱々し...

ビオルチアシリーズの中から気になっていた濃密オーガニックシャンプーを使用してみました・.。*・.。* ...

ananweb認定やベストビューティーアワード2年連続認定など とても話題になっているものなので 見たこ...

【ビオルチアシャンプー】は、育毛剤からスタートしたブランドのチャップアップさんが、毛髪診断士さん...

maiさん

(Bio Lucia) ビオルチアシャンプーをお試しさせていただきました。  発毛診断士による開発、監修...

髪のパサつきや、乾燥による皮脂過多のせいで頭皮のにおいが悩みです。パサつきがちですが、パサついた...

最近はクリームシャンプーでばかり髪を洗っていましたが、久しぶりに泡シャンプーを使ってみました。 ...

ビオルチアのシャンプーを使ってみました。 鮮やかで綺麗なボトルはポンプ式で使いやすいです。 今ま...