ビオルチアシャンプーを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプーを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/01/27

ビオルチアのシャンプーを使ってみました。
鮮やかで綺麗なボトルはポンプ式で使いやすいです。
今まで使ってきたシャンプーとはちょっと違います。
濃厚です!
濃厚さはボトルのポンプを押す時から分かります。
重たいんです。
半透明のジェル状のシャンプーで、うっすらグリーンです。
この色は天然成分ぐるコシルルチンというポリフェノールの色なのだそうです。
2度洗いがおすすめです。
1回目は指の腹でマッサージするように洗います。
2回目はあわだてたらちょっと時間をおいてシャンプーパックをします。
ビオルチアのシャンプーの2個目のポイントは洗うと髪が重たくなるところ。
これは不思議。
洗っている時も、洗い流した髪も重たく感じるんですよ。
ドライヤーで乾かすと分からなくなります。
高級なアミノ酸系・植物系の洗浄成分のおかげかな。
頭皮を大切にしながら綺麗な髪を育てるシャンプーで、乾かすとふんわり仕上がります。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     CHAPUPさんのビオルチアシャンプーを...

チェリーちゃんちゃんさん

年齢と共に髪悩みが増えてきました 髪の乾燥からくるパサつき 変なうねり 毛の細くなってきて弱々し...

ビオルチアシリーズの中から気になっていた濃密オーガニックシャンプーを使用してみました・.。*・.。* ...

ananweb認定やベストビューティーアワード2年連続認定など とても話題になっているものなので 見たこ...

深く透き通ったグリーンのボトルがおしゃれです。 グリーンアップルのようなフルーティーで豊かな香...

【ビオルチアシャンプー】は、育毛剤からスタートしたブランドのチャップアップさんが、毛髪診断士さん...

maiさん

(Bio Lucia) ビオルチアシャンプーをお試しさせていただきました。  発毛診断士による開発、監修...

髪のパサつきや、乾燥による皮脂過多のせいで頭皮のにおいが悩みです。パサつきがちですが、パサついた...

最近はクリームシャンプーでばかり髪を洗っていましたが、久しぶりに泡シャンプーを使ってみました。 ...