髪が生まれ変わった気がします|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

髪が生まれ変わった気がします

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2021/02/26

髪のパサつきや、乾燥による皮脂過多のせいで頭皮のにおいが悩みです。パサつきがちですが、パサついた髪って老けて見えるんですよね。ツヤツヤの髪って憧れなんですが、髪の保湿も頭皮環境の改善もまとまるツヤ髪も全部かなえてくれるのがこちらのビオルチアシャンプーです。

テクスチャーはとろりとしていて、うすーい黄緑色っぽい透明かなという感じです。
アミノ酸系の洗浄成分が含まれているので、泡立ちにくいのかなと思っていましたが、泡立て器でシャカシャカするとしっかり泡立つので杞憂でした。
フルーティーローズのほのかな香りでシャンプーしながら癒されます。

洗い流すと髪がツルツルさらさらになって、本当に自分の髪?!と驚きました。
ドライヤーで乾かしてもしっとりと潤っています。寝起きも手ぐしだけでもまとまりやすく、あんなにパサパサでヘアオイルをつけないと広がりっぱなしだった自分の髪とは思えないほど。さらさらのツヤ髪に近づいてきたのも本当に嬉しい驚きでした。

1ヶ月毎日使っていますが、ビオルチアシャンプーはアミノ酸系シャンプーなので、洗浄力が強すぎないため、髪も頭皮もやさしく洗い上げることが出来ているなと実感できています。
頭皮も以前のように、乾燥からくる皮脂過多状態では無くなってきました。夕方には気になっていた頭皮のにおいも随分改善したと思います。

髪のパサつきや頭皮のにおいに悩んでいる方には是非お試ししていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     CHAPUPさんのビオルチアシャンプーを...

チェリーちゃんちゃんさん

年齢と共に髪悩みが増えてきました 髪の乾燥からくるパサつき 変なうねり 毛の細くなってきて弱々し...

ビオルチアシリーズの中から気になっていた濃密オーガニックシャンプーを使用してみました・.。*・.。* ...

ananweb認定やベストビューティーアワード2年連続認定など とても話題になっているものなので 見たこ...

深く透き通ったグリーンのボトルがおしゃれです。 グリーンアップルのようなフルーティーで豊かな香...

【ビオルチアシャンプー】は、育毛剤からスタートしたブランドのチャップアップさんが、毛髪診断士さん...

maiさん

(Bio Lucia) ビオルチアシャンプーをお試しさせていただきました。  発毛診断士による開発、監修...

最近はクリームシャンプーでばかり髪を洗っていましたが、久しぶりに泡シャンプーを使ってみました。 ...

ビオルチアのシャンプーを使ってみました。 鮮やかで綺麗なボトルはポンプ式で使いやすいです。 今ま...