ビオルチアシャンプー|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプー

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/11/12

頭髪のプロである毛髪診断士と共同開発されたシャンプーです。


頭髪のケアに大切な土台である頭皮のケアを考えて作られています。


頭皮環境が整っていなければ健やかな髪は育たないことから、こだわりの処方と成分で大人の女性の髪の悩みにアプローチしてくれます。


・頭皮環境を考え
サルフェート
シリコーン
パラベン
鉱物油
石油系界面活性剤
合成着色料
6つの無添加


・アミノ酸系、植物系洗浄成分を5種類配合


・オーガニックエキス10種類配合


・刺激物を除去した高純度の水を使用


・髪と頭皮に優しい弱酸性


とってもこだわって作られたシャンプーなんです?



まずはと〜っても良い香り!
フルーティローズの香りということで、甘すぎない爽やかな香りです。


そして泡立ちがめちゃ良いんです❤️


シャンプーも泡だてネットなどで良く泡だてて使った方が良いと聞いたことがありますが…
ズボラなので?なかなかそこまでやらないんですが?


こちらのシャンプーは手で泡だてても泡立ちがとっても良いし、髪全体に泡がふわ〜っと行きわたってくれるので洗いやすいなぁと思います。


おススメのシャンプーの方法が書いてありまして、
しっかりと予洗いしたあとに、たっぷりの泡で優しく2回洗う。

2回めの洗浄時に1.2分泡で地肌をパックしてからしっかり洗い流す。


この洗い方で洗髪していますが、シャンプーだけでもかなりしっとりした洗い上がりになります✨✨


私の髪はとにかく丈夫なので?毛先がバザバサに、しなやかにならない事が多々あるんですがこちらのシャンプーを使っていると落ち着いてしなやかな髪に近づいてくれるのが好きです?


頭皮もまだ暑い日が続きますが汗で痒くなったり不快感が軽減されているので少し改善されていたら嬉しいなぁと思っています?



頭皮もお肌の一部なので大切にしていきたいです?



このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

髪と頭皮のために… · だんだんとうねりが出たり、 パサつきやすくなったりと 扱いにくくなって...

私もまさにそうなのですが 産後に髪質が変わってしまった!というまま、多いのではないでしょうか!? ...

最近使ったシャンプーの中で、ナンバーワン!と思えるシャンプーに出会えました。 太い、硬い、多い...

株式会社ソーシャルテック様よりビオルチアシャンプー お試しさせて頂きました? 石油系洗浄剤をい...

泡立ちが良い

 2020/08/18

ビオルチアシャンプーを使いました。 あなたはどんなシャンプーを使っていますか? 私はね、ドラッグ...

BioLucia SHAMPOO

 2020/08/17
moaさん

今回,BioLucia SHAMPOOを使用させて頂きました。 スカルプケアブランド監修, ハリコシ艶の美髪へ導...

もふこ@コスメ美容大好きさん

プッシュして手のひらに出してみると、ほんのりと優しいローズの香りがふんわりと広がりました?シャンプ...