新感覚…!?とろっとビオルチアでしっとり髪に★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

新感覚…!?とろっとビオルチアでしっとり髪に★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/09/29

私もまさにそうなのですが

産後に髪質が変わってしまった!というまま、多いのではないでしょうか!?

私の場合は癖が出たのと、毛が細くなりペタンコになるのに拍車がかかりました。

そして、産後の抜け毛が半端ない!!!!!!

出産すると、身体もかわってしまう変わってしまうものですよね。







髪の毛は人の印象をかなり左右する部分です。

いくらメイクをして肌をつやつやにしていても、

髪の毛がぼさぼさでつやがなければすべてが台無し。





かくいうわたくし、

ブリーチ&ピンクに染めるという暴挙に出てるので、

髪の毛めちゃくちゃ痛むんですよね…





でも、朝起きてブラシで溶かすだけの生活をしています!

ブローや面倒なスタイリング、一切していません★













ビオルチア



ビオルチア シャンプー





ノンシリコンしか使わない私が、今使っているシャンプー★









濃厚な泡でしっかり包み、洗いあげることで

頭皮、髪の毛までしっとりと整えてくれるシャンプー!











弱酸性で、赤ちゃんでも使える優しさ。

我が家は子どもが3人いますので、みんなで使えるシャンプーは本当にありがたい。

子供って、大人が使ってるシャンプーとかボディソープとか使いたがるから

皆で一斉に使えるのはいいよね!!!













とろ――っと濃厚なテクスチャ。

ノンシリコンシャンプーでもしっかり泡立つし

乾かしても髪の軋みはゼロ!!













天然の優しい成分を目いっぱい使って、髪を潤してくれるのです。













私は頭皮が弱めなので

すぐにかゆみやフケが出てしまうタイプ。

乾燥しすぎて頭皮がべたつくという悪循環もあり…

頭皮ケアに特化したアイテムは欠かせないのです。





頭皮が弱いな??と思ってる人、

一回市販の安いシャンプー辞めてみて!!!

あれは食器用洗剤で頭皮洗ってるようなものです。





良く成分を見て、自分には何が合うのかを見ることが大事。

頭皮がべたついてるのは、もしかして洗浄力の強いものを使っているからかもしれませんよ。

べたつくからって安いシャンプーで何回も洗ってませんか??

乾燥するから、余計に油を出して皮膚を守ろうとするんです。

刺激の強いものは使わないこと!!!

これが頭皮ケアには欠かせません。



一度ビオルチアを試してみてほしいです~~~。























朝起きて何もしてない状態の髪の毛。

(生活感やばい家の状態は置いといて)





寝ぐせはついてるけど、ハイトーン染めの割にしっとりしてませんか??

良く髪を褒められますが、やはり「湿」を保つことが大事だと感じます。





ぜひチェックしてみてください!!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

頭髪のプロである毛髪診断士と共同開発されたシャンプーです。   頭髪のケアに大切な土台である頭...

髪と頭皮のために… · だんだんとうねりが出たり、 パサつきやすくなったりと 扱いにくくなって...

最近使ったシャンプーの中で、ナンバーワン!と思えるシャンプーに出会えました。 太い、硬い、多い...

株式会社ソーシャルテック様よりビオルチアシャンプー お試しさせて頂きました? 石油系洗浄剤をい...

泡立ちが良い

 2020/08/18

ビオルチアシャンプーを使いました。 あなたはどんなシャンプーを使っていますか? 私はね、ドラッグ...

BioLucia SHAMPOO

 2020/08/17
moaさん

今回,BioLucia SHAMPOOを使用させて頂きました。 スカルプケアブランド監修, ハリコシ艶の美髪へ導...

もふこ@コスメ美容大好きさん

プッシュして手のひらに出してみると、ほんのりと優しいローズの香りがふんわりと広がりました?シャンプ...