泡立ちが良い|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

泡立ちが良い

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/08/18

ビオルチアシャンプーを使いました。

あなたはどんなシャンプーを使っていますか?
私はね、ドラッグストアとかで買うことが多いんだけど。

こちらのビオルチアシャンプーは、
濃密なオーガニックスカルプシャンプーで、お家にいながらヘアサロンのようなヘアケアができちゃうんです!

パッケージはシンプルで、大きさもデカくないので、しっかりと使いきれるサイズだと思いました。

髪を十分に濡らしてから適量を手に取り、頭皮をマッサージする様に泡だてます。
その後、丁寧に洗い流すだけです。

出してみたら、色はついてませんでした。、入れ物の色が緑っぽいから何かしら色がついてるのかな?って勝手に思ってたけど違いましたね。

いつも使っているシャンプーより、泡立ちが良く、香りも豊かで上品な感じがしました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

頭髪のプロである毛髪診断士と共同開発されたシャンプーです。   頭髪のケアに大切な土台である頭...

髪と頭皮のために… · だんだんとうねりが出たり、 パサつきやすくなったりと 扱いにくくなって...

私もまさにそうなのですが 産後に髪質が変わってしまった!というまま、多いのではないでしょうか!? ...

最近使ったシャンプーの中で、ナンバーワン!と思えるシャンプーに出会えました。 太い、硬い、多い...

株式会社ソーシャルテック様よりビオルチアシャンプー お試しさせて頂きました? 石油系洗浄剤をい...

BioLucia SHAMPOO

 2020/08/17
moaさん

今回,BioLucia SHAMPOOを使用させて頂きました。 スカルプケアブランド監修, ハリコシ艶の美髪へ導...

もふこ@コスメ美容大好きさん

プッシュして手のひらに出してみると、ほんのりと優しいローズの香りがふんわりと広がりました?シャンプ...