くせ毛の方にもおすすめ!ビオルチアシャンプー|モニター su07さん

 

モニターレポート

くせ毛の方にもおすすめ!ビオルチアシャンプー

su07さん (40代 / 女性)

 2020/09/29

最近使ったシャンプーの中で、ナンバーワン!と思えるシャンプーに出会えました。


太い、硬い、多い。

くせ毛でパサつきが気になる。

困った髪質に悩まされています。

最近縮毛矯正をかけて、扱いは楽になったものの、ダメージが心配…


そんな私が使ってみたのは

Bio Lucia ビオルチア


まず、洗い流す時に今までのシャンプーとの違いを感じました。

このスルンとした手触り、何?!

ゴワゴワな痛んだ私の髪が洗っているときにこんなにスルスルな事って今までありませんでした。

ノンシリコンなのに…

ちょっと感動!



洗い上がりもサラサラで程よくしっとりさもある。

そして、ツヤツヤ!

ハリ、コシが出るタイプのシャンプーらしいので、元々太くて硬い髪質の私には合わないかな…?と思っていましたが、

いやいや、めっちゃイイ!

良い意味で期待を裏切られました。


毛髪診断士と共同開発したというこちらのシャンプー。

アミノ酸系、植物系洗浄成分を配合し、一般的なシャンプーに含まれる石油系洗浄成分は使用していないというのが高ポイントですね。

更にアルテア根エキス、タチジャコウソウ花葉エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキスなどオーガニックエキスを10種類配合しているそう。

頭皮はスッキリ洗えるのに、髪の毛はパサつきを抑えてしっとりまとまりがよくなる。

手触りも格段に良くなり、ずっと触りたくなる髪になるのがとても気に入りました。

髪質改善したいなら、まずはシャンプーですね!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

頭髪のプロである毛髪診断士と共同開発されたシャンプーです。   頭髪のケアに大切な土台である頭...

髪と頭皮のために… · だんだんとうねりが出たり、 パサつきやすくなったりと 扱いにくくなって...

私もまさにそうなのですが 産後に髪質が変わってしまった!というまま、多いのではないでしょうか!? ...

株式会社ソーシャルテック様よりビオルチアシャンプー お試しさせて頂きました? 石油系洗浄剤をい...

泡立ちが良い

 2020/08/18

ビオルチアシャンプーを使いました。 あなたはどんなシャンプーを使っていますか? 私はね、ドラッグ...

BioLucia SHAMPOO

 2020/08/17
moaさん

今回,BioLucia SHAMPOOを使用させて頂きました。 スカルプケアブランド監修, ハリコシ艶の美髪へ導...

もふこ@コスメ美容大好きさん

プッシュして手のひらに出してみると、ほんのりと優しいローズの香りがふんわりと広がりました?シャンプ...