ワイン好きに絶対食べて欲しい✨チーズケーキ?|モニター くるもも♪美容と美味さん

 

モニターレポート

ワイン好きに絶対食べて欲しい✨チーズケーキ?

くるもも♪美容と美味さん (40代 / 女性)

 2021/10/11

こんばんは☺
.
昨日は年長の次女の運動会でした。
下の子の幼稚園最後の行事って毎回感慨深すぎて。
ちょっと前までヨチヨチ歩きだった次女が、組体操をやってる姿を見て嬉しいやら寂しいやら。
ヤバイ、思い出すだけで泣けてきた。
今夜の酒はしょっぱいぜ。

さて、今夜はこちらをいただきました✨
.
.
レ ヴァカンツェ シャルドネ フリッツァンテ デル ヴェネト カンティーナ ダウトーレ
.
.
微発泡の白。
北イタリア・ヴェネト産、シャルドネ100%です?
.
ほどよい柔らかい発泡でシャルドネの風味が引き立ちますね?.
さっぱり爽やかな微発泡、ヴァカンス気分になっちゃいます♡

合わせたのは大好物のチーズケーキ?✨
.
.
「禁断のチーズケーキ」
.
.
これ、ワイン好きはハマるチーズケーキです。

甘さや酸味が美味しいチーズケーキとは一味違い、
チーズのしょっぱさがあってめちゃくちゃ美味しい?
.
通常使われるクリームチーズではなくて、
ラクレットチーズと、チーズの王様・パルミジャーノレッジャーノを使ってるそうで、納得のお味です❗
.
これは本当に食べたことのない味❗
スイーツなんだけど、チーズよりのケーキです?
.
下のタルト生地もサクサク?‍♀
.
ワイン好き、チーズ好きには是非食べてみてほしいチーズケーキです♥
.
濃厚なチーズケーキとしょっぱさが、爽やかな微発泡に合う?
.
次女の勇姿を思い出して、ちょっとしょっぱいチーズケーキ、これって涙のせいなの?って心の中で一人芝居をしながら楽しくいただきました♥?
.
今夜も幸せです?

このモニターレポートの商品はこちら

禁断のチーズケーキ

同じ商品のモニターレポート

外食行くのもまだなんとなく控えたいなぁと思ってるんだけど、時々無性に美味しいものが食べたくなる!そ...

楽天市場でもお取り寄せができる濃厚なチーズケーキ、禁断のチーズケーキをいただいてみました。 こち...

高級なボックスに入って届きました。 これはテンションあがります。 中を開けると可愛らしい木の箱...

「禁断のチーズケーキ」って知ってますか? 私友達から聞いて、初めて知ったんです。 本場・スイス産ラ...