「禁断のチーズケーキ」を食べたい!|モニター りりかさん

 

モニターレポート

「禁断のチーズケーキ」を食べたい!

りりかさん (50代 / 女性)

 2021/09/28

「禁断のチーズケーキ」って知ってますか?
私友達から聞いて、初めて知ったんです。
本場・スイス産ラクレットチーズとチーズの王様・パルミジャーノレッジャーノ使用している、ワイン好きがハマる「禁断のチーズケーキ」のことで、お店は和歌山県にあります。
楽天のお買い物マラソンでもよく出ているので見かけた人もおおいんじゃないでしょうか。

届いたものを開けてみると、チーズケーキが入っているというより、
チーズが入っているような包みですね。
開けてみたら、あぁ想像とちょっと違いました。
ベイクドチーズケーキなんです、焼いてあり、焼き目がしっかりついているタイプ。
密封してあり、届いた時点は冷凍。冷凍だと一か月くらいもつのだそう。
解凍して食べるのは3日間だそうです。

想像より小ぶりなチーズケーキなのですが、濃厚な味わいなので絶対これより大きいと持て余すと思います。なので丁度良いサイズです❤

包みから取り出してみると、香りがイイ!
チーズの香りがチーズ好きの鼻を直撃して、(*´Д`)ハァハァお預け状態が非常に辛くなる。
はよー、口に入れたい、そのが望みって状態に陥ってしまいます♪

程よい硬さがあって、太くても薄くても切りやすいです。
このチーズケーキは、そのまま食べても、ハチミツとともに食べても美味しいの。
そのままの場合を最初に食べたけど、濃厚で喉奥までクリーミーな味わい。
ハチミツを掛けるとまた違った味になって、贅沢なケーキになります❤

チーズケーキというから、お茶で食べたのですが、これはこんな太くケーキカットしないで、薄くビスケットくらいの厚みでよい感じ。
そして赤ワインとともにお酒のおつまみとして食べると最高に美味しいハズ♪

このモニターレポートの商品はこちら

禁断のチーズケーキ

同じ商品のモニターレポート

外食行くのもまだなんとなく控えたいなぁと思ってるんだけど、時々無性に美味しいものが食べたくなる!そ...

こんばんは☺ . 昨日は年長の次女の運動会でした。 下の子の幼稚園最後の行事って毎回感慨深すぎて。 ...

楽天市場でもお取り寄せができる濃厚なチーズケーキ、禁断のチーズケーキをいただいてみました。 こち...

高級なボックスに入って届きました。 これはテンションあがります。 中を開けると可愛らしい木の箱...