衝撃的な濃厚さ|モニター まなさん

 

モニターレポート

衝撃的な濃厚さ

まなさん (20代 / 女性)

 2021/09/28

楽天市場でもお取り寄せができる濃厚なチーズケーキ、禁断のチーズケーキをいただいてみました。
こちらのケーキ、よくあるチーズケーキとは違いラクレットチーズやパルミジャーノレジャーノといったチーズが使用されています。
底の部分はザクッとしたタルト生地になっていて、上の生地はねっとり濃厚な口当たり。
そのまま食べてみると、甘くなくてスイーツというよりもワインのおつまみ。
生ハムやブラックペッパーを合わせたら前菜になるような感覚で衝撃的でした。
蜂蜜が付属されているので、蜂蜜をたっぷりかけると、甘さがプラスされてスイーツ感覚に。
蜂蜜とチーズの相性は間違いないですね。
こちらも一般的なチーズケーキとは違い濃厚なチーズに蜂蜜の甘さが加わったなんとも言えないスイーツって感じでした。
チーズ好きな方、ワインとチーズの組み合わせが好きな方、ぜひ一度食べてみて欲しい。
少しお値段は高いしサイズも小さめだったけど1/4サイズでも濃厚すぎて満足度が高いし、食べられて大満足です。

このモニターレポートの商品はこちら

禁断のチーズケーキ

同じ商品のモニターレポート

外食行くのもまだなんとなく控えたいなぁと思ってるんだけど、時々無性に美味しいものが食べたくなる!そ...

こんばんは☺ . 昨日は年長の次女の運動会でした。 下の子の幼稚園最後の行事って毎回感慨深すぎて。 ...

高級なボックスに入って届きました。 これはテンションあがります。 中を開けると可愛らしい木の箱...

「禁断のチーズケーキ」って知ってますか? 私友達から聞いて、初めて知ったんです。 本場・スイス産ラ...