C-Light

C-Light

C-Light

2つのWパワーで空間と物を除菌消臭する、【紫外線照射除菌技術】屋内向けに最適化した空気除菌装置です。

とても強力な除菌力を持つUV-Cですが、UV-Cはひとつだけ弱点があります。
それは、直進する光線の性質により、光線の当たらない影の部分まで除菌が行き届かないという点です。

お任せください!
「C-Light」は360°全方位除菌し、Wパワーの力で隅々まで除菌可能です。
その秘密は、オゾンにあります。
UV-Cと同時に、オゾンを作り出す185nmの紫外線を照射します。
オゾン分子を空間に放出します。

空間に放たれたオゾン分子は、空気の流れに乗り、UV-C光線の当たらない、隙間や影の部分までくまなく行き渡り、隅々まで除菌してくれるのです。


商品の特徴

安心・安全
UV-C除菌は、アルコールや薬剤などを使わないので、衣服などの変色する心配もなく、残留物ゼロで人や赤ちゃんにやさしく安全です。
電源を入れてから10秒後に起動するため、人が離れてから紫外線照射が始まるので安全です!
なお、20分稼働後は、自動で電源がOFFになります。

用途で工夫してお使いいただけます
蓋付きの箱で使えば除菌BOXになります!
口の閉じるバック・ケースなど様々な使い方が可能です。
5.5cm×5.5cm×11.5cmのポータブルサイズなのに5㎡まで強力除菌脱臭が可能。
※5㎡(おおよそ3.5畳分)

紫外線2種類の光線を360°全方向照射による除菌
生体に対する破壊性を持つ波長245nmの紫外線UV-Cと、酸素を解離しオゾンを作り出す性質を持つ185nmの紫外線、2種類の光線を360°全方向に向けて照射します。
オゾンの効果により同時に空間の消臭も行います。
※除菌効果は使用環境によって異なります。
除菌したいものを近距離に置かれることをお勧めいたします。

充電式なのでいろんな場所で大活躍
・下駄箱
・ワードローブ
・車の中
・洗面所
・トイレ
・子ども部屋

ハイスペック
高いUV透過率を誇る高品質の石英ガラス(マーキュリーランプ)を採用し、6000時間を超える長寿命ランプで、長くお使いいただけます。
また、他では見られない交換可能のランプになっており、繰り返し長く使用し続けれます(紫外線ランプとして市販されています)。
本体内蔵されているリチウムイオン電池は8年間使用可能です!

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/joys-jac/e37720200820d00001