バランストレーニングクッション 軸感プロ

バランストレーニングクッション 軸感プロ

軸感プロとは
桑原克典プロの監修の下、29年のプロゴルファー人生のノウハウをシーエンジが、特殊技術で製造する網状の高反発素材、C-CORE3D製のゴルフ用バランストレーニングクッションです。
桑原プロがゴルフに重要な【軸】を【実感】して身に着けて欲しいという思いを込めて、軸感(じっかん)プロと名付けました。
軸感プロは、乗るだけで本来皆さんがお持ちのバランス感覚を呼び覚まし、ご自身に合った軸を作ることで、ゴルフを激変させてくれます。

こだわり抜いた設計
柔らかすぎる・薄すぎて潰れてしまうと、地面に立っていると変わらなくなってしまい、硬すぎる・厚すぎると不安定になり過ぎて転んでしまったり、耐えることで精いっぱいになってしまい、バランストレーニングになりません。
軸感プロの底面の船底形状、厚さ、素材の硬さを変えての試作を初期は手作りで2回で4種類を製作し、形状を決めた後に製造装置で2回で合計6種類、合計で4回、10種類の試作品を製作しました。
試作品は桑原プロによるテストを繰り返し行い、柔らか過ぎず、硬すぎず、不安定になり過ぎない、ご自身に合った軸を作り、バランスを取りながらのスイングが習得でき、且つ、楽しみながら継続できる商品設計にこだわり抜きました。
他の素材、硬さや形状ではどうしても力任せになってヘッドが走らず掴むことができない、脱力系ヘッドスピードを軸感プロで掴むことができます。

あなたの悩みは軸感プロが解決します!
体重が後ろに残る、フィニッシュが崩れる、ダフり・トップに悩んている方も多いと思います。
そんな時、バックスイングは・・・ダウンスイングは・・・と打つことに集中しすぎ、上半身の意識が強くなり、バランスよく立つことを忘れていませんか?
左脳ばかりに頼っていると壁にぶつかります。皆さんが本来持っている能力を感じ、引き出すことが重要です。
皆さんの悩みは軸感プロが解決します。

お手入れ方法
ご自宅の洗面所やお風呂のシャワーで簡単に洗浄できます。

是非お試しください!

Instagramはこちら
Twitterはこちら

商品URL
https://c-eng-sales.com/lineup/jikukan-pro/