濃厚で甘くてすっごく美味しい!お気に入りです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

濃厚で甘くてすっごく美味しい!お気に入りです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/08/29

濃厚ですっごく美味しい葡萄ジュース【完熟スチューベン原液】のご紹介です。

「津軽ぶどう村」さんのスチューベン100%のストレートジュース。

特徴をまとめると…
●ニューヨーク生まれの葡萄スチューベンを青森津軽地方で栽培。(ニューヨークと同緯度)
●搾汁3ヶ月熟成、瓶詰めしたスチューベン果汁100%の無添加ストレートジュース。
●国内の外部機関にて229種類のダブルチェックの残留農薬検査を行っている。
●糖度は18~22度、濃厚な味わい。

まずレトロなボトルラベルが素敵ですよね。
ガラスボトルに入ったジュースは、濃い紫色でまるでワインのよう。

一口飲むと「濃厚…芳醇…甘い…美味しい❤️」
次々と感想をつぶやいてしまいます(笑)

例えるならば、外国の葡萄ジュースを高級にした感じ。
私、海外の葡萄ジュースが大好きで、日本のジュースには若干物足りなさを感じます。
酸味、甘み、渋みの全部がマイルドすぎて…

スチューベンは、原液ということもありますが、かなり濃厚です。
まろやかな口当たりなので、原液のままでも「美味しい〜」とガブガブ飲んでいます♪

私のお気に入りの飲み方は、キンキンに冷やしたストレート❤️
夫は、炭酸で割って「うまいね〜♪」と飲んでいました。

原液だからこそ調整ができて、ご家族で楽しめると思います。

スチューベン、初めて聞いた葡萄の品種でしたが、とても気に入ってしまいました❤️

津軽ぶどう村さんは、ジュースだけでなく、スチューベンの葡萄も販売されています。
贈答用にもオススメですよ♪(葡萄とジュースのセットが素敵)

このモニターレポートの商品はこちら

厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」

同じ商品のモニターレポート

今回、スチューベンというぶどうを初めて知りました。 アメリカからやってきたぶどうで、同緯度の青森...

完熟スチューベン原液、届きました! 濃縮還元タイプのジュースとは違って、ストレートは特別感がありま...

たぬたぬさん

毎年ぶどうの季節になると、ぶどうばかり買うほどぶどうが大好きな2歳の娘と4歳の息子がいます。 ま...

うちでは子供たちはジュースが大好き 私はジュースやお酒が大好き 夫は炭酸飲料が大好きもちろんお酒...