濃厚!贅沢!ぶどうそのままジュース!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

濃厚!贅沢!ぶどうそのままジュース!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/07/31

完熟スチューベン原液、届きました!
濃縮還元タイプのジュースとは違って、ストレートは特別感がありますね!めーっちゃ濃くて驚きました!!甘い赤ワインのようで、大人のジュースという印象です!ノンアルコールなのに凄く満足できます!朝食にももってこいですがチーズの盛り合わせやパスタにも合いそう!!期待通りの美味しさ!!

ゼリーやアイスにしたりソーダ と割ったりしても美味しくいただけそうと思いました。サングリアにするのもおすすめ!
朝からこんなに贅沢なブドウジュースを飲むと今日も一日頑張れそうです!
とても高級感があり、贈り物やギフトにも絶対に喜ばれると思います。
完熟スチューベン原液、とても濃厚で美味しかったです!
ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」

同じ商品のモニターレポート

今回、スチューベンというぶどうを初めて知りました。 アメリカからやってきたぶどうで、同緯度の青森...

濃厚ですっごく美味しい葡萄ジュース【完熟スチューベン原液】のご紹介です。 「津軽ぶどう村」さん...

たぬたぬさん

毎年ぶどうの季節になると、ぶどうばかり買うほどぶどうが大好きな2歳の娘と4歳の息子がいます。 ま...

うちでは子供たちはジュースが大好き 私はジュースやお酒が大好き 夫は炭酸飲料が大好きもちろんお酒...