飲んだことない旨さ!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

飲んだことない旨さ!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/07/26

毎年ぶどうの季節になると、ぶどうばかり買うほどぶどうが大好きな2歳の娘と4歳の息子がいます。

また、ぶどうゼリーやアイスジュースなども大好きで、よく購入するのですがなかなか葡萄そのままの味を味わえる商品がないんですよね。

本格的に葡萄の味を味わえる商品を探していたところ、厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」を知り子供たちと一緒に堪能してみました♪

飲み方としては、そのまま現役に氷を入れて ロックで飲む方法と、炭酸水で割って飲む方法が飲みやすくてお勧めです。

今の時期に特にオススメな飲み方が、水の氷ではなく、完熟スチューベン原液を凍らせてアイスにして、そこに炭酸水や水を入れて飲むのもがオススメです!

私は牛乳が苦手なので試さなかったのですが、牛乳で割ったりヨーグルトにかけて食べても美味しそうな商品ですね。

子供達は、まだ炭酸が飲めないので水で割って飲んだのですが、ブドウジュースの加工をしたような味は全く感じられず、ゴクゴク飲んでいました。

また、ブドウ独特の渋みのような味もせず、砂糖でも入っているのでは!?と疑いたくなるほどの甘みを感じてすごく美味しかったです!

完熟スチュー 現役は、青森県鶴田町で栽培された葡萄「スチューベン種」を使っていて、国内の外部機関にて229種類のダブルチェックの残留農薬検査を行っているので、安心して子供にも飲ませられます。

また、ポリフェノールをたくさん配合しているので、美容に興味のある人にもおすすめの飲み物です!

このモニターレポートの商品はこちら

厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」

同じ商品のモニターレポート

今回、スチューベンというぶどうを初めて知りました。 アメリカからやってきたぶどうで、同緯度の青森...

濃厚ですっごく美味しい葡萄ジュース【完熟スチューベン原液】のご紹介です。 「津軽ぶどう村」さん...

完熟スチューベン原液、届きました! 濃縮還元タイプのジュースとは違って、ストレートは特別感がありま...

うちでは子供たちはジュースが大好き 私はジュースやお酒が大好き 夫は炭酸飲料が大好きもちろんお酒...