贅沢な味わい♡厳冬低温熟成貯蔵 完熟スチューベン原液|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

贅沢な味わい♡厳冬低温熟成貯蔵 完熟スチューベン原液

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/07/16

目覚めの一杯におすすめだそうですが、いつ飲んでもおいしいよ♡

厳冬低温熟成貯蔵 完熟スチューベン原液
青森県産のスチューベンを使った無添加果汁100%の濃厚なジュース。

“スチューベン” は、青森県鶴田町で栽培された葡萄。
青森県鶴田町で栽培されたぶどうの中で群を抜いて甘く、その糖度は18度以上。
健康に良いと言われるポリフェノールを多く含んだぶどう品種だそうです。

シンプルかつレトロな雰囲気のパッケージがかわいくて、お気に入り。

“まるでワイン” なその見た目。



なんとも言えない高級感が漂って、置いてあるだけで絵になる!


飲むのがもったいないって思う自分と、早く飲みたいって思う自分がいて、さぁ大変(笑)
しばし鑑賞してからの実飲になりました♪

“原液” と言う文字に、もしやドロッとしてるのか!? って一瞬思ったけど、
普通にジュースでした(笑)

とってもキレイな赤紫色。
なにも言われなければ、赤ワインにしか思えません。

飲んでみると、とっても濃厚で甘いんだけど、その甘さがいやらしくなく上品。
“まるで果実” な大人のジュース。

果物が大好きなわが家の子ども達。
とは言え、子ども達には濃いかなぁと思って、氷を入れて少し薄めながら飲ませようかと思ったら、

一口飲んで味を確かめたと思ったら、ぐびぐびっと飲み干して、
「コレ、めっちゃうま~い♡ おかわり!」だって...。

ちょっちょっちょっ、もっと大事に飲んでよねぇ!じゃないともうあげない!と、少々大人げないことを言ってしまいました(笑)

おいしからもっと飲みたいって気持ちはよくわかる。
でもね、もっとこのおいしさを味わって欲しいのよ、母は。

そのままの濃ゆいスチューベンを味わうのもいいけど、
冷やしたスチューベン原液に氷を2.3個入れて、じっくりと味わうのが好き。

炭酸で割ってもおいしそうだけど、わたしはこのままのおいしさを楽しみたいって思いました。

子ども達が学校へ行っている間に、
短いひとり時間を完熟スチューベン原液と楽しんでいます(〃艸〃)ムフッ♡

このモニターレポートの商品はこちら

厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」

同じ商品のモニターレポート

ストレート果汁100%のジュースが大好きで さまざまなフルーツのジュースが ストックしてある我が...

津軽ぶどう村 完熟スチューベン原液 720ml 2本入 青森県産のスチューベンを原料に美味しく仕上...

おはようございます!!眠いです。 どれだけ寝ても眠たい感じがします。 疲れてるのかな??なんてね・・...

完熟スチューベン原液、届きました! よくある100パーセントジュースはだいたい濃縮還元タイプで、スト...