お初!!厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

お初!!厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/05/30

おはようございます!!眠いです。
どれだけ寝ても眠たい感じがします。
疲れてるのかな??なんてね・・・
でもしっかり目冷ましたいって思います。
で・・・・こんなに素敵なものがありました。
完熟ステューベン原液!!完熟・・・ステューベン???
これです!!なんと!!ブドウの一種です。
ステューベンというブドウなのですが、このブドウはアメリカ合衆国ニューヨーク州で生まれたものです
そのニューヨークと気候や風土が似ている青森で栽培されました。
青森産のステューベン!!楽しみです
まるでワインのようなボトルです。
なんだかすごくおしゃれですね。中の原液はワインのような感じです。
濃縮還元とは違いますね。
本当にそのままの原液!!すごく濃い感じの色です。
しっかりのこの深い色!何よりこの味です味!!
糖度はすごく高く18~22度最高の感じですね。
でも甘いだけではないんです。
甘さはしっかりありますが甘さの中にしっかりコクがあって熟成されているのでワインのような風味もあります。
大人のジュースって感じですね、まさに!!
なのでこのまま飲んでも良し、ロックでしっかり冷やしても良し。
炭酸水で割っても良し。
ミルクで割るとさらに優しい感じになりますよ。
ちょっとトロミが出てきてこれまた子供に喜ばれそうですね。
糖分もありますのですっきりしたい朝にもピッタリなんです。
しっかり頭に栄養いきわたりそうです。
なので目覚めもすっきりします!
こんなに変わったものあるんだな~~ってびっくりです。
ニューヨークで生まれたステューベン
青森でまた育てられた青森産のステューベン
これはお勧めですね~~

このモニターレポートの商品はこちら

厳冬低温熟成貯蔵 「完熟スチューベン原液」

同じ商品のモニターレポート

ストレート果汁100%のジュースが大好きで さまざまなフルーツのジュースが ストックしてある我が...

目覚めの一杯におすすめだそうですが、いつ飲んでもおいしいよ♡ 厳冬低温熟成貯蔵 完熟スチューベン...

津軽ぶどう村 完熟スチューベン原液 720ml 2本入 青森県産のスチューベンを原料に美味しく仕上...

完熟スチューベン原液、届きました! よくある100パーセントジュースはだいたい濃縮還元タイプで、スト...