スパイスの効いたジンジャーエール!|モニター dorryさん

 

モニターレポート

スパイスの効いたジンジャーエール!

dorryさん (30代 / 女性)

 2023/09/26

最近ジンジャーにハマっている私。
ボトルもオシャレなこちらのGINGER LEMON HONEYを試させていただきました。

ジンジャーレモンハニーに、マサラというインドの定番スパイスミックスを加えて、薫り豊かなシロップに仕上げているんだそう。

火入れのタイミング、ハーブの配合など試行錯誤を繰り返し作られたシロップ、楽しみにしていました。

シナモンやスパイスの効いたジンジャーシロップ。
炭酸で割ってすだちをギュッと絞って混ぜていただきました。酸味が加わってスッキリといただけました。
この飲み方すきだわ〜。

他にも料理に使えたり、チャイも作れるみたいなので色々と試してみたいです。
無添加なのも嬉しい✨
休日のリラックスタイムにピッタリですよ☺️

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ジンジャーエールが大好きでよく購入するのですが、自分で作るのは初めて! 炭酸水とジンジャーシロッ...

ガラス瓶に入ったお洒落で可愛い GINGER LEMON HONEY🍯 ジンジャーレモンハニーは生姜とレモンと蜂蜜...

GINGER LEMON HONEY コエタス様の モニターキャンペーンにて頂いた ⋆⸜ GINGER LEMON HONEY⸝⋆ ピ...

ジンジャーレモンハニーはヒマラヤ山脈のふもとのソウルドリンク。 そんなジンジャーレモンハニーに、...