身体に優しい味のジンジャーシロップ|モニター そらさん

 

モニターレポート

身体に優しい味のジンジャーシロップ

そらさん (30代 / 女性)

 2023/08/30

ジンジャーレモンハニーはヒマラヤ山脈のふもとのソウルドリンク。
そんなジンジャーレモンハニーに、マサラというインドの定番スパイスミックスを加えた「GINGER LEMON HONEY」

雑誌にも掲載された大注目のジンジャーシロップ!

シロップ1:炭酸水4でジンジャーエールを作ってみました。
生姜の風味とスパイス、レモンの酸味とはちみつの甘味がマッチしていてすごく美味しい!
香りも良く、さっぱりとしたのど越しで夏にごくごく飲みたくなる味。

生姜焼きを作ってみました。
シロップ1:醤油1と少し酒を入れて混ぜ合わせます。
甘味の中にスパイスが香って、普段作るしょうが焼きよりも香り良く美味しい!
たれをたっぷりつけて食べるとご飯もすすみます!


ジンジャードレッシングも。
シロップ1:オイル1:ビネガー1で合わせます。
甘みとお酢の酸味に、シナモンやカルダモンなどスパイスのコクもあってとっても美味しいドレッシング!
このドレッシング美味しすぎて、をかけると野菜もたくさん食べられます!

温活にもピッタリでジンジャーシロップにお湯を注いで、ホットドリンクとして、
紅茶にジンジャーシロップを入れてジンジャーティーにも
これにミルクを入れて飲んでも美味しいです。

無添加で、身体に優しい味のジンジャーシロップ。
色んなアレンジができて美味しいので、是非一度お試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ジンジャーエールが大好きでよく購入するのですが、自分で作るのは初めて! 炭酸水とジンジャーシロッ...

dorryさん

最近ジンジャーにハマっている私。 ボトルもオシャレなこちらのGINGER LEMON HONEYを試させていただき...

ガラス瓶に入ったお洒落で可愛い GINGER LEMON HONEY🍯 ジンジャーレモンハニーは生姜とレモンと蜂蜜...

GINGER LEMON HONEY コエタス様の モニターキャンペーンにて頂いた ⋆⸜ GINGER LEMON HONEY⸝⋆ ピ...