本格ジンジャーシロップ|モニター みー★さん

 

モニターレポート

本格ジンジャーシロップ

みー★さん (30代 / 女性)

 2023/07/05

ブッダマウンテンさんからジンジャーレモンハニーを頂きました!
ボトルがシンプルでおしゃれで飾っておきたくなります!
飾っておきたくなりますが開封後は冷蔵庫なのでお気をつけください笑

実はこちらを頂いた日、高熱が出ており早速最初はお湯割りで頂きました。
思ったよりも辛すぎずに程よいはちみつの甘み、スパイスの香りが抜けてとても飲みやすいです!

シンプルな材料で作られてるのでお料理にも合いそうと思いその後手羽元を一晩漬け込んでみました。
漬け込みのたれは
⚪︎ジンジャーシロップ大さじ2
⚪︎酒大さじ1
⚪︎醤油大さじ1

一晩漬け込みでお肉はしっとりとして食べやすくなりました!味もはちみつの甘さにレモンの清涼感、とてもおいしく仕上がりました。

もちろん一緒に氷入れたお水と割ったジンジャーレモンハニーも一緒にいただきました!

デザインもカッコよくて、使い勝手も良いのでプレゼントにも良さそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

GINGER LEMON HONEY

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ヒマラヤが生んだ、極限のジンジャーシロップ。容器がシンプルだけどオシャレで飾っておくのにもいいな...

-------------------------------------------------- GINGER LEMON HONEY ▷▶▷200ml ¥1,980 ----...

GINGER LEMON HONEY

 2023/07/04

ヒマラヤが生んだ、極限のジンジャーシロップ。 無添加です。 ヒマラヤ山脈のふもとのカフェには、生...