薬用スカルプエッセンスで頭皮ケア!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

薬用スカルプエッセンスで頭皮ケア!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/21

『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』


抜け毛を抑えて発毛促進!
育毛の土台となる頭皮ケア



✔️効果を認められた3つの有効成分が抜け毛を抑えて、発毛を促進
生薬由来のセンブリエキスが血流を促進し、グリチルリチン酸が頭皮環境を健やかに整えます。

✔️独自ブレンドした充実のサポート成分配合
トリプルコラーゲンがハリのある柔軟な頭皮へ。
トリプルヒアルロン酸がうるおいをキープ。
注目成分マジョラムエキスが頭皮に浸透。

✔️9つの添加物フリー
アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、シリコーン、鉱物油、法定色素、マイクロビーズ、紫外線吸収剤、合成香料が不使用


こちらは、いつまでもカッコよくいたい!
という男性におすすめのスカルプエッセンスです。
抜け毛、気になりますよね~。
私も前髪に白髪が少し生えてきてしまい、頭皮環境も気になっていたのです。
私の主人も、毛量が多いのですが白髪がちらほら出て来たり合わないシャンプーが多くなってきたりと、少しずつ年齢を感じ始めてます。
しかも、俺の家系はハゲ家系じゃなく白髪家系だから絶対ハゲないとか言って、そんな事わからないのに!!と
見た目がどれだけ重要視されるかを伝え
こちらのスカルプエッセンス使ってもらってます。

まず、パッケージがホワイトでシンプルなので、おしゃれ感があり、いかにも発毛促進という感じのパッケージじゃないので洗面台に置いといてもおしゃれなんですよね~!
だから手に取りやすいかなと思います。

スカルプエッセンス自体は透明のゆるっとしたテクスチャーです。ほんのりと香りがするけど、ほとんど香りは感じないかな?
出し口が細くなっているので髪の毛を掻き分けながら塗布しやすい形状です。
少しずつ容器を押しながら髪の毛を掻き分け、頭皮に塗布してマッサージします。
テクスチャーはゆるっとしてるので出しすぎたら垂れてしまいますが、あまり出すぎないかな?
馴染ませてみたらとてもサラサラとして、乾いてもベタベタしません。だから夜付けても朝付けても気にならないです。
朝使うのにベタベタすると付けたくならないもんね。
使用感がとてもいいので、気にならないで使えますよ!
使い続けて行くと、なんとなーく頭皮が柔らかくなって髪の毛がふわっと立ち上がるような気が!!

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

発毛促進に寄与する厳選した3種の薬用有効成分やコラーゲンを配合した 頭皮ケアアイテムの決定版! 保...

. ◎頭皮ケアにオススメ?◎ ✨株式会社T.Sコーポレーション さま✨ ✨ BUBKA ZERO薬用スカルプエッセン...

BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス 抜け毛を抑えて 発毛促進‼︎ コラーゲン配合育毛剤 ブブカゼロを ...

たつよわらさん

髪の毛の薄さって、結局以前の自分に比べてどうかということなんで、人と比べてどうということではなく...

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)薬用スカルプエッセンスの口コミを書くよ。 白い端正なボトル!これならおいて...

髪の毛の薄毛、髪の毛のハリやコシがなくなり悩み続けて20年。様々な育毛対策を行ってきたが効果の程は...