気になる頭皮にブブカゼロ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

気になる頭皮にブブカゼロ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/03/16

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)薬用スカルプエッセンスの口コミを書くよ。

白い端正なボトル!これならおいても恥ずかしくないですね。
ノズルタイプでたっぷり使えそうです。出したい量が調整しやすくて、とっても便利ですね。

気になる裏面もチェックしましょう・・・


自然由来の髪にやさしい成分をたっぷり贅沢に配合☆彡
植物由来の有効成分が、頭皮にダイレクトにアプローチ!

頭皮に塗りこみ、マッサージを30秒くらいします
簡単そうですね(^^)/

これなら、面倒くさがりのだんなさんや、ズボラなえり丸にも使えそう。

出してみました・・・

さらっとしていて嫌な香りはしないよ。
もっと気になるにおいがするかなって心配でしたけどね。

こんな風に使います。のばしやすくスムーズにつけることができました。
かゆみもありません!垂れても来なくて優秀。


リーフレットもついてくるよ。

効果がすぐに出るものではないと思いますが・・・
頭皮と髪は必ずこたえてくれると思って後退気味の旦那が使っていますよ。


こだわりの処方!無添加処方ですね。いいね!

より効果的な使い方もチェックしましょう。

なんだか髪のボリュームが・・・と悩んでる方!!
悩んでいる暇はありません!ブブカゼロを使ってみてくださいね。


旦那も使用感を気に入ってお気に入りです☆彡チェックしてね。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』 抜け毛を抑えて発毛促進! 育毛の土台となる頭皮ケア ...

発毛促進に寄与する厳選した3種の薬用有効成分やコラーゲンを配合した 頭皮ケアアイテムの決定版! 保...

. ◎頭皮ケアにオススメ?◎ ✨株式会社T.Sコーポレーション さま✨ ✨ BUBKA ZERO薬用スカルプエッセン...

BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス 抜け毛を抑えて 発毛促進‼︎ コラーゲン配合育毛剤 ブブカゼロを ...

たつよわらさん

髪の毛の薄さって、結局以前の自分に比べてどうかということなんで、人と比べてどうということではなく...

髪の毛の薄毛、髪の毛のハリやコシがなくなり悩み続けて20年。様々な育毛対策を行ってきたが効果の程は...