早め早めの対策が大事?!|モニター たつよわらさん

 

モニターレポート

早め早めの対策が大事?!

たつよわらさん (40代 / 男性)

 2021/03/16

髪の毛の薄さって、結局以前の自分に比べてどうかということなんで、人と比べてどうということではなく、やっぱりそこは気になるものです。
さすがに50も近くなってくると抜け毛の量が増えてきて気になり始めます。
実際に禿げてしまってからでは遅いのではないか、まだ十分髪があるうちから育毛していったほうがよいのではないか。
そんな思いから、モニター応募した商品が当たったので試してみることにしました。
この「BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス」という商品は、発毛促進のために「センブリエキス」「グリチルリチン」「トコフェロール」という3種の薬用有効成分を厳選しているのだとか。
より高い効果実感を目指すために頭皮環境に着目し、毛根まで届ける保湿力・浸透力・成分力を確立したそうです。
BUBKA ZEROは、基本的に毎日朝晩2回使います。
特に夜の使用は22時までに行うのがよいとされています。
22時から2時までの間が、いわゆる育毛のゴールデンタイムと言われているからです。
使い方は、
①洗髪後、髪や頭皮の水気をタオルで優しく拭き取ります。
②ノズル先端で頭皮に放射線を5本描く様に、前頭部から後頭部の半分まで、育毛剤を塗っていきます。
③指の腹を使い、頭皮全体を優しくマッサージしましょう。
④頭皮に直接風が当たらない様にしながら、ドライヤーで髪をしっかりと乾かすと終了です。
実際に使ってみたのですが、特にベタつく感じもなく違和感なく使えます。
毎日朝晩の習慣にして、10年後もフサフサで若々しい自分をめざします!  
是非オススメの一品です。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』 抜け毛を抑えて発毛促進! 育毛の土台となる頭皮ケア ...

発毛促進に寄与する厳選した3種の薬用有効成分やコラーゲンを配合した 頭皮ケアアイテムの決定版! 保...

. ◎頭皮ケアにオススメ?◎ ✨株式会社T.Sコーポレーション さま✨ ✨ BUBKA ZERO薬用スカルプエッセン...

BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス 抜け毛を抑えて 発毛促進‼︎ コラーゲン配合育毛剤 ブブカゼロを ...

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)薬用スカルプエッセンスの口コミを書くよ。 白い端正なボトル!これならおいて...

髪の毛の薄毛、髪の毛のハリやコシがなくなり悩み続けて20年。様々な育毛対策を行ってきたが効果の程は...