BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス|モニター グラフさん

 

モニターレポート

BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス

グラフさん (40代 / 男性)

 2021/03/11

髪の毛の薄毛、髪の毛のハリやコシがなくなり悩み続けて20年。様々な育毛対策を行ってきたが効果の程はあまりなく過ごしてきました。

特にM字脱毛が酷く、年を追うごとに進行してきています。

今回モニター参加させて頂いたのが
『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』
です。

髪の専門家「毛髪診断士」と共同開発された商品で
・育毛・発毛を促進
・薄毛・抜け毛を防ぐ
・コシのある髪へ

がキャッチフレーズにあり、
自分自身のや悩みを解決してくれる事を期待させてくれます。
商品と同封で説明書の冊子も入っており読んでみると、髪の毛に良い成分や効果的な使い方など詳しく書かれています。
とても参考になります。

早速中身を確認。

手に取ってみると無臭でお水の様な感じです。透明です。

1日2回、朝と夜に使用するのが効果的みたいです。

1回2mlの使用とのことですが、2mlは
『合言葉は”FIVEライン”!放射状に5本が目安です』
と説明書に記載されています。
前頭部から後頭部1/3あたりまで、ラインを引くように塗布するといいみたいです。
1ヶ月で1本を使い切るのが適量のようです。

いざ、使用してみると、今までの育毛剤のような、スースーする刺激は全くなく、育毛剤のこれまでの概念を覆すような感じです。
それに加えて、従来の育毛剤は塗布後に液ダレして、それが目に入ったりして、目の激痛に悩まされることが多かったのです。
しかし、この商品は、サラサラして、お水のような感じなのに、液ダレがあまりなかったのも驚きでした。
育毛剤も日々進化を遂げているんですね。

同封されている説明書の最後には、
フリーダイヤルによる電話とメールが記載されていて、毛髪診断士のサポートも受けられるみたいです。
これも今までにないケアだなぁと感じました。安心して使い続けられそうです。

半年後、1年後の自分が楽しみになりました。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス』 抜け毛を抑えて発毛促進! 育毛の土台となる頭皮ケア ...

発毛促進に寄与する厳選した3種の薬用有効成分やコラーゲンを配合した 頭皮ケアアイテムの決定版! 保...

. ◎頭皮ケアにオススメ?◎ ✨株式会社T.Sコーポレーション さま✨ ✨ BUBKA ZERO薬用スカルプエッセン...

BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス 抜け毛を抑えて 発毛促進‼︎ コラーゲン配合育毛剤 ブブカゼロを ...

たつよわらさん

髪の毛の薄さって、結局以前の自分に比べてどうかということなんで、人と比べてどうということではなく...

BUBKA ZERO(ブブカゼロ)薬用スカルプエッセンスの口コミを書くよ。 白い端正なボトル!これならおいて...