Skip to content

マスク生活も快適になる便利グッズ|モニター chaさん

 

モニターレポート

マスク生活も快適になる便利グッズ

chaさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

マスクの不快感を解消♪

【マスク用氷冷感シート「ヒヤッとシート」】

このご時世でマスクが必須アイテムになってしまいましたね。

秋になって涼しくなってきたとはいえ、まだまだ蒸し暑くて、暑い中、マスクをつけていると不快感がありますね。

こちら、そんなマスクの不快感が解消される便利グッズです。


シートを凍らせて、直接マスクに入れるのでヒヤッとした冷感が体感できます。

シート中央部のスリットから呼吸の暖気が逃げるので、呼気の暖気が直接顔に当たりません。

冷感シートのほか、保冷剤、チャック付きポリ袋やアルミ保冷袋付きです。

シートを凍らせて、直接マスクに入れるので本当のヒヤッとした冷感が体感できて、気持ちが良いです。

シートが濡れていても呼吸が楽にでき、また、シートを濡らさなくてもマスク内の温度上昇を抑えてくれる優れもの。

お化粧落ちも軽減できます。

いろんな形のマスクに使えて、マスクの不快感を解消してくれるから嬉しいです。

保冷剤、チャック付きポリ袋やアルミ保冷袋付きなので、数枚を冷たい状態で長時間持ち歩けて、効果が少なくなったら簡単に交換できるのも良いですね。

マスク生活も快適になってオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

マスク用氷冷感シート「ヒヤッとシート」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マスク用冷感シート! ヒヤッとシート。 これ、使えます✌ 気温は低くなってきてはいるけど不快な...

5児ママさん

凍らせるマスクインナー!特許出願済 おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこ...

マスクを長時間していると息苦しくなり、体調が悪くなってしまいます。 混んでいる電車に乗っていると...