マスク快適グッツ|モニター ちーさん

 

モニターレポート

マスク快適グッツ

ちーさん (30代 / 女性)

 2020/09/23

氷冷感シート
マスク用氷冷感シート
「ヒヤッとシート」

マスクを長時間つけてると不快になりませんか?
暑い日のマスクの中は熱もこもりますよね?
不快感が解消される快適グッツと出会いました♡

このシートを挟めば息苦しさもなくマスクの中が爽快なんです☺️
シート中央部のスリットが呼吸の暖気が逃るのでマスク内の温度上昇を防ぎます。
メイク落ちも防げますよ?
乾いた状態で使用しても呼吸の暖気が逃げて顔に熱が直接かからないのでマスク内を低温に保ってくれます!!
出先や仕事中はマスクをずっと使用してるのでこれは嬉しいです?

使い方は
①シートを水で濡らしてしっかり浸透させます。
②シートの表面水分をキッチンペーパー等で挟んで取り除きます。(氷が解けた後のベチャ感が軽減できます)
③シートを冷凍庫で凍らせます(ラップに包みかフィルムに載せて凍らせる:くっ付き防止)
④凍ったシートをスリットが口の位置に来るように マスクと顔の間に入れるだけ。

凍らせたシートはパリッと固くなってますが薄いシートなのでマスクに入れると馴染んでくれます?

注意点は子供は使用できません??
長時間出かける時は付属のアルミ保冷バックの中に保冷剤とシートを入れておけばいつでも冷たいシートが使えます?
マスクの内の温度上昇抑えられるのは嬉しいです。
今まで苦痛だったのがこのシートを使えば快適に過ごせますよ?

このモニターレポートの商品はこちら

マスク用氷冷感シート「ヒヤッとシート」

同じ商品のモニターレポート

マスク用冷感シート! ヒヤッとシート。 これ、使えます✌ 気温は低くなってきてはいるけど不快な...

マスクの不快感を解消♪ 【マスク用氷冷感シート「ヒヤッとシート」】 このご時世でマスクが...

5児ママさん

凍らせるマスクインナー!特許出願済 おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこ...

マスクを長時間していると息苦しくなり、体調が悪くなってしまいます。 混んでいる電車に乗っていると...