野菜蒸せますよ|モニター りえさん

 

モニターレポート

野菜蒸せますよ

りえさん (30代 / 女性)

 2020/08/19

野菜蒸せますよを使い蒸し野菜を作りました♥️
蒸し野菜は美味しいですが、うまく作れずにいました。
蒸し野菜を自分で作ると、ちょっと固かったり、またべちゃべちゃとした野菜になったりとちょうどいい蒸し野菜を作れずにいました。
そんなときに見つけたのが、野菜蒸せますよです。
野菜蒸せますよは、蒸し野菜にしたい野菜を水洗いし、電子レンジでチンするだけなんです。
600wで1分~2分チンするだけで完成です。
洗ってチンするだけと簡単に蒸し野菜が出来るのは嬉しいです。
食べた感じもちょうどいい歯ごたえ。
蒸し野菜が簡単に出来るだけでなく、袋を広げると野菜をそのまま食べることが出来るんです。
食べたあと容器を捨てればいいので、皿を使わなくても食べることができます。
おいしく時短で、また洗いものがへるのが魅力の野菜蒸せますよです。
野菜蒸せますよは野菜だけでなく、チーズものもとろとろにすることが出来るんです。
蒸し野菜×とろりとしたチーズも美味しかったです。
普段野菜を嫌がる子どもも美味しいと食べてくれました。
野菜蒸せますよがあれば色々な蒸し料理をつくれそうです。
色々な蒸し料理に挑戦したいなと思いました。
楽しく料理が出来そうです。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

電子レンジで簡単に蒸し野菜が出来るスチームバッグです! カット野菜をこの袋に入れて振れば、簡単に水...

野菜蒸せますよ 10枚 電子レンジで簡単に温野菜ができちゃうベジタブルスチームバッグ。 基...

最近の一人ごはんです ★冷蔵庫にあるもので作った温野菜サラダと 冷凍していたミニハンバーグ ★ジ...

あ~さん☆さん

レンジで簡単に温野菜、洗い物も減らせる♪ ブリングモットさんの【ベジタブルスチームバッグ「野菜蒸...

ベジタブルスチームバッグ「野菜 蒸せますよ」を使ってみました。 野菜を蒸すのって大変ですよね。 ...

電子レンジで簡単に温野菜が出来る蒸し袋です。 水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし、そ...

レンチン1袋で野菜とイワシのサラダ 大きな袋で野菜がたっぷり入る。 Bring Motto 野菜 蒸せますよ...

簡単にカット野菜の水切りができ、 そのまま電子レンジにかければ短時間で温野菜が簡単に仕上がるベジタ...