レンチン1袋で野菜とイワシの地中海風サラダ 野菜 蒸せますよ|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

レンチン1袋で野菜とイワシの地中海風サラダ 野菜 蒸せますよ

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/06/23

レンチン1袋で野菜とイワシのサラダ
大きな袋で野菜がたっぷり入る。

Bring Motto
野菜 蒸せますよ

カットした野菜を袋に入れてレンチンすると
簡単に温野菜ができる蒸し袋です。

内側が吸収層シートなので洗った後の水分もだけどレンチン後、野菜から出る水分も吸収してくれます。

タッパーでレンチンすると水分がビチャビチャになるのでこちらの蒸し袋はいいですね。

そして大きいです。
180mm✖️245mmのマチ付き。

使い方は簡単
1 水洗いしたカット野菜を入れて振って水切り
2 そのままレンジ加熱 
  袋の上部は特に止めるところはなく折り曲げるだけ
3 温野菜完成

こちらを使うために待っていたものがあります。
お取り寄せ野菜。セール・ポイント使用で送料込み1482円。

お得で何が届くかなぁと楽しみにしていて
さてどれを蒸し野菜にしようかなと。

最初は足の早いレタス、オクラ、人参。
レンチン具合がわからないので徐々に試していった方がいいです。

説明には500W 600W 約40秒〜2分程度と書いてあるけど
幅広いよねー。笑

レタスが柔らかくなったけど概ね美味しく出来上がりました。
オリーブオイル&塩胡椒をかけて出来上がり。

次は2段階レンチンです。
レタス、トマト、つるむらさきでレンチン。
野菜が蒸せたらイワシの蒲焼を入れて再レンチン。

色鮮やかな温野菜とイワシのサラダが出来上がりました。
つるむらさきは炒めた方が良かったかな。匂いがあります。
オリーブオイルとハーブソルトで味付け。

マチが広いので袋の両端を少し破り広げれば食器にもなります。
特に食器にこだわりのない方にはおすすめです。

食べ終わったらそのまま捨てられるし、
洗い物がないのが楽でいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

電子レンジで簡単に蒸し野菜が出来るスチームバッグです! カット野菜をこの袋に入れて振れば、簡単に水...

野菜蒸せますよ 10枚 電子レンジで簡単に温野菜ができちゃうベジタブルスチームバッグ。 基...

最近の一人ごはんです ★冷蔵庫にあるもので作った温野菜サラダと 冷凍していたミニハンバーグ ★ジ...

野菜蒸せますよを使い蒸し野菜を作りました♥️ 蒸し野菜は美味しいですが、うまく作れずにいました。 ...

あ~さん☆さん

レンジで簡単に温野菜、洗い物も減らせる♪ ブリングモットさんの【ベジタブルスチームバッグ「野菜蒸...

ベジタブルスチームバッグ「野菜 蒸せますよ」を使ってみました。 野菜を蒸すのって大変ですよね。 ...

電子レンジで簡単に温野菜が出来る蒸し袋です。 水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし、そ...

簡単にカット野菜の水切りができ、 そのまま電子レンジにかければ短時間で温野菜が簡単に仕上がるベジタ...