ベジタブルスチームバッグを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ベジタブルスチームバッグを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/06/27

ベジタブルスチームバッグ「野菜 蒸せますよ」を使ってみました。
野菜を蒸すのって大変ですよね。
私の場合は蒸し器を持っていないです。
お湯で茹でるとせっかく野菜に入っているビタミンが流れ出てしまいます。
野菜はそのまま食べると食べにくいものが多いので温めると食べやすいですね。
ベジタブルスチームバッグは電子レンジで簡単に温野菜が作れる蒸し袋です。
使い方は簡単で、野菜を入れてチンするだけ。
水洗いしたカット野菜をベジタブルスチームバッグに入れて振るとお水が切れます。
袋の色が変わるのでお水が袋にしみたのがわかります。
そのままレンジに入れてチンするだけなのでお湯を沸かす時間も無し。
超早いです。短時間加熱で温野菜完成。
液体を入れても漏れないのでドレッシングを入れても大丈夫です。
袋内側の素材が水分だけじゃなく、アクやドリップを吸収してくれます。
ブロッコリーを蒸して、ドレッシングをかかけて振りました。
お皿に盛り付けて鮭フレークをかけて出来上がり。超簡単でした。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

電子レンジで簡単に蒸し野菜が出来るスチームバッグです! カット野菜をこの袋に入れて振れば、簡単に水...

野菜蒸せますよ 10枚 電子レンジで簡単に温野菜ができちゃうベジタブルスチームバッグ。 基...

最近の一人ごはんです ★冷蔵庫にあるもので作った温野菜サラダと 冷凍していたミニハンバーグ ★ジ...

野菜蒸せますよを使い蒸し野菜を作りました♥️ 蒸し野菜は美味しいですが、うまく作れずにいました。 ...

あ~さん☆さん

レンジで簡単に温野菜、洗い物も減らせる♪ ブリングモットさんの【ベジタブルスチームバッグ「野菜蒸...

電子レンジで簡単に温野菜が出来る蒸し袋です。 水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし、そ...

レンチン1袋で野菜とイワシのサラダ 大きな袋で野菜がたっぷり入る。 Bring Motto 野菜 蒸せますよ...

簡単にカット野菜の水切りができ、 そのまま電子レンジにかければ短時間で温野菜が簡単に仕上がるベジタ...