野菜 蒸せますよ|モニター teaさん

 

モニターレポート

野菜 蒸せますよ

teaさん (50代 / 女性)

 2020/06/23

電子レンジで簡単に温野菜が出来る蒸し袋です。
水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし、そのままレンジに入れて短時間加熱で温野菜完成。
野菜を手軽に簡単に美味しく食べられます。
温野菜にすると、かさを減らして一度にたくさんの量の野菜を食べることができます。
熱を加えると柔らかくなり、野菜の栄養もしっかり摂れます。

外側はツルツルのビニールで、袋内側が吸収層シートになっていて、水分を吸収します。
吸った水分を利用し適度に湿度を保って蒸すことができます。
カットした野菜をそのまま入れて軽くふって水切りをします。
口の部分を折ってレンジで加熱するだけです。
とても簡単です。

キャベツ、ブロッコリー、オクラなど入れてみました。
鮮やかな色になり、水っぽくならずにふんわりとした温野菜になりました。
全体に均等に熱が通りいい感じになりました。
袋の下は立つようになっていて、袋の両端を破いて広ければそのままテーブルに置けます。
ドレッシングをかけることできます。
漏れたり濡れることもなく、立派なお皿代わりになりました。
食べ終わったらそのまま捨てられるので洗い物が少なくなります。

短時間でしっかり温野菜ができ、洗い物も少なくなり、忙しい朝の朝食にもぴったりです。
たくさん美味しい野菜が摂れます。

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

電子レンジで簡単に蒸し野菜が出来るスチームバッグです! カット野菜をこの袋に入れて振れば、簡単に水...

野菜蒸せますよ 10枚 電子レンジで簡単に温野菜ができちゃうベジタブルスチームバッグ。 基...

最近の一人ごはんです ★冷蔵庫にあるもので作った温野菜サラダと 冷凍していたミニハンバーグ ★ジ...

野菜蒸せますよを使い蒸し野菜を作りました♥️ 蒸し野菜は美味しいですが、うまく作れずにいました。 ...

あ~さん☆さん

レンジで簡単に温野菜、洗い物も減らせる♪ ブリングモットさんの【ベジタブルスチームバッグ「野菜蒸...

ベジタブルスチームバッグ「野菜 蒸せますよ」を使ってみました。 野菜を蒸すのって大変ですよね。 ...

レンチン1袋で野菜とイワシのサラダ 大きな袋で野菜がたっぷり入る。 Bring Motto 野菜 蒸せますよ...

簡単にカット野菜の水切りができ、 そのまま電子レンジにかければ短時間で温野菜が簡単に仕上がるベジタ...