野菜を簡単摂取✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

野菜を簡単摂取✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/03/16

ブリングモット合同会社様よりベジタブルスチームバッグ「野菜 蒸せますよ」 お試しさせて頂きました?


こちらはフジテレビ めざましテレビ「キラビト」で紹介されたこともある商品です?



寒い季節、電子レンジで簡単に温野菜が出来、野菜を簡単にたくさん食べることが出来る蒸し袋です。



水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りしそのままレンジに入れ短時間加熱で温野菜が完成します✨



袋のまま両端を少し破いて間口を広げ、そのまま食器としてテーブルに乗せられてドレッシングをかけても漏れることがないので洗いものを出しません。



袋内側のパルプが水分・アク・ドリップを吸収し、スッキリ美味しく仕上がります。




説明を読んでいるととても面白い商品だなと思います?



野菜をたくさん摂りたくても生野菜ってそんなにたくさん食べられませんし寒い時期は冷たいものを食べるのがどうしても嫌だなと思っていました?



温野菜にすれば量もたくさん食べられますし何より温かいので食べやすいのが嬉しいなと思います?




届いた商品は折りたたまれた状態でとてもコンパクトだなという印象です。



底をしっかり広げると自立し、底が思ったよりも広いのでたくさん入れることが出来ます?




水洗いした野菜をポイポイ入れていき、チンする前に振って水切りして上部を折り曲げて電子レンジに入れるだけなので本当に簡単です✨



入れる野菜や量・好みにより時間は異なりますが加熱しすぎない限り失敗することもないと思います。



出来あがったらそのまま食卓に出せるのもとても嬉しい点だなと思います?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

10袋入り。 サイズは、180cm×245cm。 マチがあるので、袋だけでも自立します。 ふかふか軽い袋で、ゴ...

一人暮らしで超めんどくさがりなので、できるだけ料理の手間は省きたい。 最近は冷凍食品もチンするだ...

私は毎週末に常備菜を作って、 作りおきしているのですが 野菜を使った常備菜をよく作ります? ...

寒いこの時期、野菜はたっぷり摂りたいけどサラダはちょっと冷たくて敬遠しがちに。 そんな我が家で...

袋に野菜を入れてレンジで蒸すだけで 手軽に蒸し野菜を作ることができる画期的なベジタブルスチームバ...

主婦の方が発明して「めざましTV」でも紹介されたことがある便利グッズ!調理時間や片付け時間が短縮でき...

私は、今現在ダイエット中です 夫もダイエット中・・・ 気が付いたらあら不思議、体重が鬼のよう...

蒸し野菜に

 2020/02/14

家庭菜園で野菜を作っている我が家。 最近はよくブロッコリーがとれるので、毎日のように茹でて食べて...

水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし そのままレンジに入れて短時間加熱するだで 美味し...