BRAND NEW HONEY 国産天然はちみつ ギフトボックス

BRAND NEW HONEY 国産天然はちみつ ギフトボックス

BRAND NEW HONEY では、用途に合わせ5種類の味を楽しんでいただけます。
お好みの食材にお好みのハチミツを付けてご賞味ください。

・百花蜜の純粋な味わいのプレーン
・抹茶
・ナッツ
・金柑
・バター

上記5種類のハチミツからお好きな2種類を選択していただき、ギフトBOXとしてお届けします。
プレゼントやギフト、引き菓子などでご利用いただけます。


【5つのフレーバー】
●ハチミツプレーン
日本有数の蜜資源と言われている山口県山口市内の蜂蜜。
季節やその年によって味の顔を変える百花蜜。
四季折々の味を楽しむ事ができます。
豊富な栄養素、低カロリー、腸内環境改善、ダイエットや美肌効果などたくさんの効果を持つ天然資源のはちみつをお届けいたします。

味わい:自然の花の香りを感じ、はちみつ特有の甘さが広がります。
オススメの召しあがり方:トースト・ヨーグルト・アイス・チーズ・コーヒー・紅茶

●ハチミツナッツ
今や皆様に馴染みのある組み合わせのナッツと蜂蜜。
ナッツに豊富に含まれるミネラルと蜂蜜のポリフェノールとグルコン酸により、美肌・美容効果に最適と言われている組み合わせ。
美容・美肌効果はさることながら、ナッツの食感・はちみつの甘味を絶妙にマッチする商品です。

味わい:はちみつのナッツの香りが溶け込み、奥深い味わい
オススメの召しあがり方:トースト・りんごのソテー・トマト・餅

●ハチミツ抹茶
山口県山口市産のはちみつと鹿児島県南九州市知覧のおりた園さんの抹茶を掛け合わせて完成した抹茶はちみつ。
おりた園の抹茶は節減対象農薬と化学肥料、双方の節減が必要な「特別栽培茶」に認定される極めて無農薬に近い抹茶。
茶葉の本来の味わいを楽しめ、葉に含まれる栄養素をそのまま摂取することができる。

味わい:香ばしくも感じられる抹茶の香りが広がり、はちみつの優しい甘さに包まれます。
オススメの召しあがり方:トースト・大学芋・アイス・緑茶

●ハチミツ金柑
宮崎県都城市山之口町のみなみハウスさんの金柑。
酸味、苦みが少なく、ビタミンC、カルシウムを多く含みます。
ビタミンPも含み、免疫力を高めたり、血液をさらさらにするお手伝いをするだけでなく消化も促進します。
風邪の薬としてはよく知られていますが、皮には発がん抑制効果もあるといわれているリモニンも多く含まれています。

味わい:はちみつの甘さと金柑の爽やかな香りを感じられ、豊かな風味を感じられます。
オススメの召しあがり方:トースト・マドレーヌ・パウンドケーキ

●ハチミツバター
トーストとの相性抜群な国産はちみつと北海道産の上質な無塩バターの組み合わせ。
上品な甘さと上質バターを練り合わせる事で、はちみつとバターの豊かな風味と口どけの良いはちみつバターとなっています。
毎朝の食卓に少しだけ彩りを届けることができれば幸いです。

味わい:甘さは強くなく、甘い香りの後にバターが追いかけてきて、華やかな余韻に浸れます。
オススメの召しあがり方:トースト、さつま芋、ベーグル、クロワッサン


※ご希望の種類をコメント欄にご記入ください。

商品URL
https://brandnewhoney.info/