粒状活性炭が汚れも臭いも強力吸着!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

粒状活性炭が汚れも臭いも強力吸着!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/02/26


気になる冬の汗や加齢臭対策にもおススメ!
【高性能活性炭ボディキャビア】をご紹介します!


カッコいいパッケージで、バスルームやお部屋に置いてもOK。

活性炭は、特殊な加工を施し活性化された炭のことを指します。
消臭効果といえば備長炭を思い浮かべる方も多いと思いますが、実は活性炭のほうが消臭効果が高いのです!

活性炭は構造上、吸着率がとっても高い!
汚れやニオイ成分をガッチリ吸着してくれるのが活性炭の最大のポイント。


ボディキャビアは新球状にした高性能活性炭。
無香なので、普段使ってるソープに混ぜての使用もOK!


500はキャビアのようなつぶつぶ。
200は砂鉄みたいな細かい粒子状。

蓋を開ける際は慎重に!勢いよく開けると飛び出します。
(やっちゃった〜笑)


活性炭の高い吸着力と消臭力を利用して、ツルピカ臭わんボディを目指しますよ〜!


いつものボディウォッシュにボディキャビア(200を使用)を混ぜ混ぜ…
使いたい量を自分で調節出来るのも、ボディキャビアの良いところです。


真っ黒の泡になるかと思いきや…

ほんのりグレーでした。

よーく見るとボディキャビアの粒々が見えます!細かい粒が肌表面の汚れやニオイのもとをしっかりキャッチ!

泡で全身を優しく洗います。
粒々が入ってるのでゴシゴシ洗いはNG!
泡と泡に含まれた粒子が肌の上を滑るように優しく撫で洗いします。


流すと〜…



めっちゃツルツルー!

まるで何かで磨いたかのようにキュッキュッいってます。スゴイ…


まだ洗ってない反対の手と比べると一目瞭然。
ボディキャビアで洗った手の方が明らかに色白!

脇や首回りなどニオイが籠りやすい箇所は念入りにケアしました!

汚れをしっかり取り除いたあとは保湿もお忘れなく!


これ以外にも、お魚やニンニクなどニオイの強い食材を触った後の手洗いにもオススメです。

毛穴の汚れには500を洗顔フォームに混ぜて優しくスクラブ洗顔。

活性炭の吸着&消臭力で、手に残った香りも綺麗さっぱり洗い流してくれますよ(^^)



チャコールダイエットなど、今世の中は活性炭ブーム!
気になるニオイや汚れは【高性能活性炭ボディキャビア】でケアしましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

高性能活性炭 ボディキャビア200&500 2個セット

同じ商品のモニターレポート

ボディソープに混ぜて使う驚異の活性炭【ボディキャビア 200&500】のご紹介です。 「ボスカーボン」...

ボディソープやハンドソープに混ぜて 角質・油汚れをスルっとオフ!! 200と500で粒子の大きさが違っ...

粒の大きさの違う、二種類のパウダーがあり、私は両方を洗顔パフに乗せて使用していました。 身体に...

高性能活性炭 ボディーキャビア200&500を使ってみましたよ♡ ※写真の向き直せずごめんなさい( ...

manyoさん

驚異の活性炭、ボディーキャビアをお試ししてみました。 ボディーキャビア200と500の2種類です。 200...

高性能活性炭ボディキャビアを試してみました。 高性能活性炭ボディキャビアって何?? それは、ごく...

ボディキャビアとはじめて聞いたときはいったいどんなものか全然イメージできなかったけど、実物を見て...

最近流行っている物ってなんですかね? 流行りに疎い私…色々な情報を得るのは好きなのですがそれが流行...

Makimamaさん

ボディキャビアは 細かい球体の集まりで ボディ洗いや洗顔、角質除去、体臭予防に とても優しく便利...

ボディキャビア200&500という商品を試してみましたよ。 ボディキャビア200&500とはなんじゃ?と思って...

ボスカーボン株式会社 さんよりモニターさせていただきました。 多分これを見ても何?って感じですよ...

ボスカーボン株式会社 様の「高性能活性炭 ボディキャビア200&500 2個セット」をお試しさせて頂きまし...

ボディキャビアの素材は真球状の高性能活性炭で、 1グラムでなんと畳約1000枚分の不純物を吸着する効果...

パッケージを見ると輸入品かなと思ってしまいますが、ボスカーボン株式会社様は炭素を基軸とした製品を...

SUT01311118さん

粒が小さいものは洗顔に混ぜて使っています、粒が荒い方はボディーシャンプーに混ぜて体を洗うのに使っ...