クセがなく飲みやすいダイエット茶!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

クセがなく飲みやすいダイエット茶!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

高級老茶は健康茶で、脂肪と糖の吸収を抑えたり、老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフエノールが、燃えやすい力ラダをサポートします。

老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められていて、芽の量が多ければ多いほど等級が高くなるそうです。

残念ながら現在最上位の茶葉は販売されていないようですが、この商品は購入できる中では高い等級の茶葉を使用しています。

そんな品質の高い高級老茶ですが、気になるのは味ですよね?

箱を開封すると、銀色の袋が入っています。

その中はお茶のパックが2つセットで入っています。

点線で切り離し、2リットルのお湯に3分入れます。

たったこれだけで完成です。

まずはホットで一口。

ダイエット茶は苦味や独特なクセがありますが、高級老茶は苦味もなく、アッサリした味わいです。

ほうじ茶とウーロン茶を混ぜたような味がして、とっても美味しいです。

できたお茶は冷やしても飲めるので、夏にぴったり。

試しに夫に飲んでもらったところ、
「サッパリしておいしい!」
と健康茶とは全く気が付きませんでした。

1包で2リットルまで対応しているので、とっても経済的です。

夏に向けて高級老茶を飲んでダイエットはいかがですか?

良かったら皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

出産後体重は戻ったもののお腹周りの様子が変わってしまい、気を付けないと手持ちのボトムスが履けなく...

パッケージからして 既に高級感が( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ パッケージだけでなく、 中身の茶葉も高級茶葉を使...

株式会社共栄の高級老茶 34Pを試してみました。 高級老茶と初めて聞く名前の商品です。 こちらの高級...

ダイエットはしてますが、カロリーの高い食べ物はやめられないオタネです。 だって好きなんだもん。 ...