けんこうにいい|モニター あかりんごさん

 

モニターレポート

けんこうにいい

あかりんごさん (30代 / 女性)

 2019/06/10

株式会社共栄の高級老茶 34Pを試してみました。
高級老茶と初めて聞く名前の商品です。
こちらの高級老茶は長期に渡って貯蔵熟成させた高級茶葉を使用しています。
老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められています。品質は主に含まれる芽の量によって決まり、芽の量が多いほうが高い等級となります。
のうち、最上位の茶葉は販売がされておらず入手できませんが、高級老茶は購入できる中では高い等級の茶葉が使用されています。
原産国は中国になりますが、日本国内でさらに保存し年月をかけて作り上げたまろやかな風味の高いお茶です。原材料も残留農薬検査済みで、国内で貯蔵して製造も自社工場にて行なっています。
飲み方としては、1パックを1.5〜2.0リットルのヤカンで約3分間煮出し、ポットに入れて飲みます。
急須に入れて飲む場合はしっかり沸騰したお湯で飲むのがいいようです。夏場はもちろん冷やして飲むこともできます。
一度きりではなく色の出るうちは何度でも飲めるようです。
こちらはダイエットをしている方や脂っこい食事をとりがちな方にお勧めのお茶です。
脂ものには特に相性が良いので、お食事の時にお飲みいただくと、すっきりと洗い流すことが出来ます。
老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすいカラダをサポートします。 この2つの働きで、これからダイエットを頑張る方にも、お食事のカロリーが多くなりがちな方にもピッタリです。
ダイエットサポートとして効果を出したい方は、一日1パック分、1.5リットルから2リットル飲むことがおすすめされています。
開けた瞬間の匂いは苦手な香りでしたが実際飲んでみると苦味もなく麦茶のような感覚で飲めて美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

出産後体重は戻ったもののお腹周りの様子が変わってしまい、気を付けないと手持ちのボトムスが履けなく...

高級老茶は健康茶で、脂肪と糖の吸収を抑えたり、老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフエノールが、燃え...

パッケージからして 既に高級感が( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ パッケージだけでなく、 中身の茶葉も高級茶葉を使...

ダイエットはしてますが、カロリーの高い食べ物はやめられないオタネです。 だって好きなんだもん。 ...