脂っこいものが好きな方には高級老茶|モニター オタネさん

 

モニターレポート

脂っこいものが好きな方には高級老茶

オタネさん (50代 / 女性)

 2019/06/07

ダイエットはしてますが、カロリーの高い食べ物はやめられないオタネです。
だって好きなんだもん。
控えようとしても、ラーメンや唐揚げ、天ぷらにチャーハン
大好きすぎて控えることができない?
だけど、これじゃダイエットにならない?
そんなこんなで助けて!!
高級老茶!!

そう、高級老茶に頼ることにしました。

ぽっちゃりの域を超えてしまった方も、油っこいお食事にも。

高級老茶は老茶シリーズの中でも特に等級の高い茶葉を使用しています。
老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められています。
品質は主に含まれる芽の量によって決まり、
芽の量が多いほうが高い等級となります。

このうち、最上位の茶葉は販売がされておらず入手できませんが
高級老茶は購入できる中では高い等級の茶葉を使用しています。
等級の高い茶葉の方がしっかりとした香りがあり、非常によく出ます。
ダイエット効果も老茶シ リーズの中では高級老茶がもっとも期待できます。


高級老茶には次のような働きがあるそうですよ♪

ダイエツトの大敵油っこいお食事をガード
お食事の力ロリーも老茶でオフ!油ものには特に相性が良いので
お食事の時にお飲みいただくと、すっきりと洗い流すことが出来ます。

全部で34パックも入ってます。
しかも1パックで1.5から2リットル煮出せるのでとても沢山飲める。
毎日ガブガブ飲めそうですよ♪

1パックで夫婦2人で飲んでも3日ほど持つかな?
濃いさ薄さも自分で調節して飲めるのもいいよね。
結構濃い目でも全然苦くないよ。

脂っこいものが大好きな方は絶対高級老茶試して欲しいですね。

今日のお昼はご飯がたくさん余っていたのでチャーハンです。
お昼はの節約のため残り物を食べることが多いんですが
どうしてもチャーハンだったりするんですよね。
そんな時本当に高級老茶は助かります。


これで脂っこい食べ物もストレスなしで食べられるね❤️
嬉しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

出産後体重は戻ったもののお腹周りの様子が変わってしまい、気を付けないと手持ちのボトムスが履けなく...

高級老茶は健康茶で、脂肪と糖の吸収を抑えたり、老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフエノールが、燃え...

パッケージからして 既に高級感が( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ パッケージだけでなく、 中身の茶葉も高級茶葉を使...

株式会社共栄の高級老茶 34Pを試してみました。 高級老茶と初めて聞く名前の商品です。 こちらの高級...