ダイエットに良さそう|モニター sammyさん

 

モニターレポート

ダイエットに良さそう

sammyさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

出産後体重は戻ったもののお腹周りの様子が変わってしまい、気を付けないと手持ちのボトムスが履けなくなりそうな私。
ダイエットした方が良いよなと思いながらも、食べるために生きているので酷な話。

そんな時に高級老茶を知り飲み始めてみました。

1パックで1.5L~2Lのお茶が出ます。
高級老茶は老茶の中でも特に等級の高い茶葉が使われていて、油っこい食事で取り過ぎたカロリーを流してくれたり、すでに身体に付いた脂肪が燃えやすくなるようにサポートしてくれたりする機能があるそうです。
利尿作用もあるのでむくみ解消にも良いとか・・・

最初は薄めに出して飲み、次は濃い目に出して飲みました。
薄く出すとお茶の香りが薄くて白湯を飲んでいるようでしたが、5分以上かけて淹れたお茶は真っ黒。
渋そうに見えますが、苦味も渋みもほぼ無しで美味しくいただけました。

美味しいからガブガブ飲めちゃいます。
1日1.5Lくらいを毎日飲むのが良いらしいですが毎日それだけ飲むのは結構キツいです。

それでも定期的にできるだけたくさん飲むようにして、体内のドロドロしたものたちを少しでも排出できていたら嬉しいです。

なにより美味しく飲めるお茶なので、たとえ痩せなくても無くなるまで飲み続けたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

高級老茶は健康茶で、脂肪と糖の吸収を抑えたり、老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフエノールが、燃え...

パッケージからして 既に高級感が( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ パッケージだけでなく、 中身の茶葉も高級茶葉を使...

株式会社共栄の高級老茶 34Pを試してみました。 高級老茶と初めて聞く名前の商品です。 こちらの高級...

ダイエットはしてますが、カロリーの高い食べ物はやめられないオタネです。 だって好きなんだもん。 ...