スッキリ飲めておいしいダイエットサポートティー★高級老茶|モニター himekoさん

 

モニターレポート

スッキリ飲めておいしいダイエットサポートティー★高級老茶

himekoさん (40代 / 女性)

 2019/01/11

Bonny Bonny Cafeさんの「高級貯蔵陳茶 高級老茶」飲んでみました♪

高級老茶は、中国の後発酵茶を独自の製法で熟成した
ダイエットをサポートしてくれるお茶!!

・ダイエツトの大敵、油っこい食事をガード
  油ものには特に相性が良く、食事の力ロリーも老茶でオフ!

・カラダのダイエツトスイツチON!
  老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフエノールが、燃えやすい力ラダをサポート。

これら2つの働きで、食べ過ぎ・飲みすぎでカロリー摂取が気になるときも
しっかりサポートしてくれます。
からだのむくみが気になるときにもいいんだそう。

老茶の茶葉は、特に等級の高い茶葉を使用。
中国から輸入されたお茶は、再度貯蔵・熟成された後、埼玉県の工場で
長年培った製造技術でしっかりと加工・包装。
残留農薬についても厳しくチェックするなど、安全面でも安心して飲めるお茶です。

1つ5gの茶葉が入ったティーバッグタイプ。
1.5リットル~2リットルのお湯で煮出して飲んだり、急須などに入れて飲んでOK。
私は忙しいときはカップにそのまま入れてお湯をそそいで、飲んじゃってます。
1杯飲み終わってもまたお湯をそそげば、2煎目も3煎目も飲めますよ。

クセがなく、苦みや渋みもなくとっても飲みやすいお茶。
独特のクセがないから、食事やおやつのお供にもぴったりです。
スッキリとした飲み口で、油っこいものを食べるときにとてもいいです。

年末年始は外食続きなどで、暴飲暴食しがち。
自然と体重も増えてしまう時期なのですが、高級老茶を飲んでいたおかげか
今シーズンは体重増になりませんでした。

お通じもいい感じだし、毎日飲むお茶でダイエットをサポートしてくれるのが
手軽でうれしいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

こちら、12月初旬から飲み始めました☆いつもの暴飲暴食にも増して、12月は特に色んなイベントで、太るチ...

ダイエットをサポートする本格的な高級老茶をご紹介させていただきます。 寒さに凍えて外...

ぎーさん

パッケージからは高級感がすごく漂ってきました! 開封してみると真空パックに入れられたティーバッグた...

ジャスミンさん

今日は、高級老茶を紹介します♪ はじめて聞く名前ですが・・・ これがまた、すごいんだ(笑) 即...