おいしいお茶でダイエットをサポート♪高級老茶|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

おいしいお茶でダイエットをサポート♪高級老茶

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2018/12/18


ダイエットをサポートする本格的な高級老茶をご紹介させていただきます。





寒さに凍えて外にも行きたくない!家の中で肉まんやらケーキやらをもぐもぐ…

忘年会やら新年会やら、飲み会の予定ばかり増えていく…

そんな、どんどん肥えていく”冬”を過ごす私にぴったりの、

高級老茶をご紹介させていただきます。



高級老茶は、特に等級の高い茶葉を使用した贅沢な商品。

品質は主に含まれる芽の量によって決まるんだそう!

この高級老茶には贅沢に多くの芽が含まれていて、薫り高く、しっかりとした深い味わいを

感じられる一品となっています。



作り方はとっても簡単。1.5-2リットルのお湯で3分ほど煮出せば完成です。

しっかりと沸騰させたお湯を活用すれば、急須でつくることもできます。

香ばしい老茶の味わい、深みのある香りで、クセは少なくとっても飲みやすくおいしいです!

ダイエットサポートとして効果を出したい場合には、一日1パック分、

1.5リットルから2リットル飲むのが理想的です。

なので今の季節はホットのまま水筒にいれて職場でもゴクゴク。身体が温まってリラックスできますよ!



油っこい食事との相性がよく、食事の際に飲めば、脂肪の吸収を抑える効果が期待できます。

また、没食子酸と重合ポリフェノールがたっぷり含まれているので

代謝の良いからだづくりをサポートしてくれます。

残留農薬についても厳しくチェックされており、安全管理にも信頼がおけますね。



私は高級老茶を飲み始めてから、下半身や顔のむくみが少なくなってきたように感じています。

しっかり効果を出すためには、やはり継続することが不可欠!

さらなる効果に期待して、今後も続けていきたいと思います。



最近体に脂肪がついてきた気がする、

無理な運動や食事制限をせずに健康的なスタイルを維持したい、

安全性の高い、おいしい老茶を探していた、

そんな方にぜひおすすめしたいアイテムです!是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

こちら、12月初旬から飲み始めました☆いつもの暴飲暴食にも増して、12月は特に色んなイベントで、太るチ...

Bonny Bonny Cafeさんの「高級貯蔵陳茶 高級老茶」飲んでみました♪ 高級老茶は、中国の後発酵茶を独...

ぎーさん

パッケージからは高級感がすごく漂ってきました! 開封してみると真空パックに入れられたティーバッグた...

ジャスミンさん

今日は、高級老茶を紹介します♪ はじめて聞く名前ですが・・・ これがまた、すごいんだ(笑) 即...