非常に美味しいです!|モニター ぎーさん

 

モニターレポート

非常に美味しいです!

ぎーさん (20代 / 男性)

 2018/12/14

パッケージからは高級感がすごく漂ってきました!
開封してみると真空パックに入れられたティーバッグたちが!
たくさん入ってます!
レビューの紙が同梱していましたが体重減少、血糖値も低下させることができるらしいです。
飲んでみると味はウーロン茶のようで不思議な味がしました。さらに沸騰させて三分煮出してみて作ったときと水出しで作ったときと比べてみましたがどちらも変わらず非常に美味しいです。
知人に飲ませてみても非常に美味しいって言っていました。
これで体重が減るし血糖値まで下がるのならすごくお得ですね!
前日に届けられたのですがおいしかったです 。本来のお茶の味がしてとても良いです 。また買いたいお茶です。 お茶はもともと好きなのでつぎは 箱入りで買いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

こちら、12月初旬から飲み始めました☆いつもの暴飲暴食にも増して、12月は特に色んなイベントで、太るチ...

Bonny Bonny Cafeさんの「高級貯蔵陳茶 高級老茶」飲んでみました♪ 高級老茶は、中国の後発酵茶を独...

ダイエットをサポートする本格的な高級老茶をご紹介させていただきます。 寒さに凍えて外...

ジャスミンさん

今日は、高級老茶を紹介します♪ はじめて聞く名前ですが・・・ これがまた、すごいんだ(笑) 即...