美味しくダイエット☆|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

美味しくダイエット☆

ナミンさん (30代 / 女性)

 2019/01/15

こちら、12月初旬から飲み始めました☆いつもの暴飲暴食にも増して、12月は特に色んなイベントで、太るチャンスがありますからね(笑)
痩せはせずとも、太りたくないーー!!

こちら、中国、との記載はありますが、国内の自社工場での製造、との表示!!安心できます。

1パックを、熱湯で3分、煮だします。
三個目の写真は、煮出したばかりの、アツアツなお茶です\(^-^)
効果出したいからって、あんまり欲張って煮出すと、吐き気?とか副作用?があるみたいなので、ちゃんと、3分で取り出しました。
ごくごく普通な、麦茶の色ですね。


味は……
このアツアツの状態で、初めて口にした時は、
「甘っっ!!」って思いました。
こちら、もう1ヶ月近く毎日飲んでいるので、もう味には慣れましたし、
やかんに炊いて、ペットボトルへうつして冷蔵庫で保存しているので、冷たい状態では、甘いとは思いませんが、
温かい時に飲んだ時、ほんま最初は、甘い、と感じました。

あと、私は、ちょっと口が乾くなぁ、といった感想です。
(副作用?というほどでもないんだけど、一応記載しておきますね。)

ダイエット茶って、下痢するんちゃうん?って思ってビビってましたが、ほんと、ふつーのお茶で(笑)
お腹に何か影響がある、ってことは全くなし。

とはいえ、これで〇キロ痩せました、とかはまだ書けませんが(^_^;)
継続して、こちら飲んでいこうと思っています!!

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

Bonny Bonny Cafeさんの「高級貯蔵陳茶 高級老茶」飲んでみました♪ 高級老茶は、中国の後発酵茶を独...

ダイエットをサポートする本格的な高級老茶をご紹介させていただきます。 寒さに凍えて外...

ぎーさん

パッケージからは高級感がすごく漂ってきました! 開封してみると真空パックに入れられたティーバッグた...

ジャスミンさん

今日は、高級老茶を紹介します♪ はじめて聞く名前ですが・・・ これがまた、すごいんだ(笑) 即...