さっぱりした高級老茶!|モニター らくたさん

 

モニターレポート

さっぱりした高級老茶!

らくたさん (30代 / 女性)

 2018/11/01

高級って付くだけあってどういうのか予想がなかなかつかないですが
こちらの商品はダイエット茶として優秀というのが記載されていました!
34袋入っているそうで、子袋なのかな、とおもってみたら

みっちりと梱包されてました。子袋ではありませんでした!
ただたくさん入っています(34袋)

使い方は

こちらの箱の面に記載がありますが
1パックを1.5から2リットルのお湯で3分ほど煮出しするだけ。

もちろんやかんで沸かすのもアリですが普通のカップに入れて飲むのもOK。
その際は色が出るまで飲めるそうです。
茶葉は黒褐色です。熟成によつてもろくなり、お茶の出が良くなります…
とのことでしたがさっそくヤカンで作って見ました。




でもヤカンからだしてみるとそんな真っ黒!じゃない感じですね。
飲み味は、さらっとした飲み味です!

こちらの商品をよく見るのは食事のカロリー
気になる人に一番いいとおもわれるタイプの商品ですね。
ダイエットで貫録がついてしまった部位についてもがんばれば
痩せる!という力強い言葉が頭から離れません。
脂っこい食べ物にはとっても大活躍になりそうですね。




匂いは最初苦手かな?と思いましたら意外に意外、全然飲めちゃいました!
だいたい、ダイエットサポートしての効果がほしい代りに
お水を飲むことによってデトックスににもなりますし、補給もできる。
最高の条件ですね!



味は飲みやすく、お茶もしっかりでてくれるので
こちらは有り難くお試しさせていただきます!
妹の結婚式まであと1カ月をきりました、なんとか、、
なんとか頑張りたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

この度、高級老茶という中国茶をモニターさせて頂きました。 初めて飲むお茶で、どんなお味が...

まりかさん

胃腸の新陳代謝を良くしたくて飲み始めました。 ダイエット効果ももちろんほしいところですが、 毎...

高級老茶34P

 2018/09/25
Fionaさん

✨ポッコリお腹をなんとかしたい方におすすめ!?✨ 今回は、株式会社共栄様の高級老茶34Pを試させていた...